愛砂(あいさ)メッセージ&スピリットアニマルオラクルカードリーディングのお知らせ

 

 

皆さま、こんにちは~晴水です🙂

今回は、期間限定(11月9日~12月6日)オンラインでのカードリーディングセッションのお知らせです。

愛砂ちゃんと直接お話をしながらカードを展開していきます。

地球と仲良しのあいさちゃんと繋がることで、あなたも地球からのエネルギーが重なりやすくなり、グラウディングが強まるかもしれません。

グラウディングが高まれば、この地球での暮らしが楽しく感じられるようになるかもしれません。

 

※なお、スピリットアニマルオラクルカードリーディングに申し込んでくださった方で、より愛砂ちゃんの力が欲しいと思われる方には、オプションとして、次のことを期間限定で提供いたします。

・あなたが住んでいる土地に重なっている見えない存在(土地神さま)とも、愛砂ちゃんはすぐに仲良くなります。

あなたの住んでいるお家の敷地に重なっている土地神さまと、あいさちゃんが話をしていくことで、良い土地ならもっと波動が上がってきますし、邪気などで弱っている土地ならば、憑いている邪気を眠らせるか、または光の中に入ってもらうことで、本来重なっている土地神さまを目覚めさせ、それなりに波動の良い土地へとさせてくれるそうです。

・あいさちゃんがその場所に光を放てば、光の柱が立ち、結界が張られます。

 

【オンライン鑑定】愛砂メッセージ&スピリットアニマルオラクルカードリーディング 4000円(30~40分)

 2021年11月9日~12月2日 (火・木・土) ①10:20~  ②14:20~ ③16:20~

 ※11月13日・16日・18日・23日・25日は、お休みを予定していますが、13日以外の日は隙間の時間でご予約はできるかもしれませんので、まずはお気楽にご連絡をお願いいたします。

・あいさちゃんが今のあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

・スピリットアニマルオラクルカード3枚引きリーディングをします。自分の心を見つめることができるでしょう。

 ~あなたが本当の自分と出会って、才能を活かすことで、世界に光を照らすのです~※ガイドブックから抜粋しました。

 

☆オプションとして・・・愛砂の光による土地の波動上昇&光の柱立て(結界)  2000円(21日間)

※こちらは単独では提供することはできません。愛砂メッセージ&スピリットアニマルオラクルカードリーディングを申し込んでくださった方へのオプションになります。

・あなたが住んでいる土地に重なっている見えない存在(土地神さま)とも、愛砂ちゃんはすぐに仲良くなります。

あなたの住んでいるお家の敷地に重なっている土地神さまと、愛砂ちゃんが話をしていくことで、良い土地ならもっと波動が上がってきますし、邪気などで弱っている土地ならば、憑いている邪気を眠らせるか、または光の中に入ってもらうことで、本来重なっている土地神さまを目覚めさせ、それなりに波動の良い土地へとさせてくれるそうです。

・愛砂ちゃんがその場所に光を放てば、光の柱が立ち、結界が張られます。

・この愛砂ちゃんの光の柱立て(結界)は、セッションされた日から21日間の期間限定にのみになります。

 

※料金は指定口座またはPayPayでお支払いお願いいたします。ご入金を確認後、ご予約確定といたします。

(指定口座)ゆうちょ銀行 記号 12190 番号 82472881 スギウラハルミ

  ゆうちょ銀行以外の場合 店名 218 普通 8247288 スギウラハルミ

(PayPay)PayPay ID:harumirukun