愛得にお任せスピリチュアルセッション・・Sさん、ありがとうございます。

お天気は良いけど、寒いです。

クッキィーとお庭に出たのですが、我が家の庭は日が入らないので、寒さで長い時間いられませんでした。

それでも、お部屋の陽の当たる場所は暖かくて良いですね。

ミルくん、クッキィーは日向ぼっこしていましたよ。

早く、春よ、来い・・・ですね~tulip

 

昨日ですが「愛得のお任せスピリチュアルセッション」・・・Sさん、ありがとうございます。

その時に出てきたのは、愛得ちゃん、愛砂ちゃん、心の女神さま、有仁の光です。

ほとんど愛得ちゃんの話中心でしたが、笑いもありまして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

Sさんも終始、にこやかでした。

この愛得ちゃんの明るい波動を感じてくださったので、普段の生活に戻っても、しばらくは良い影響があると思います。

これからの時代を生き抜くために、とにかく波動を上げることに専念してほしいの。

波動を上げていけば、どんなことがあっても、すり抜けていけるのです。

運の良い人間になるのです。

今、いろんな状況の中でくすぶっている人は多いと思います。

くすぶっている時間、もったいないと私は思うの。

是非、二四季の愛得にお任せスピリチュアルセッションを一度、受けてほしいです。

愛得ちゃん、愛砂ちゃんのめちゃめちゃ高い波動を感じてみてくださいね!

とにかく、元気が出ると、皆さまは喜んでくれます。

でも愛得ちゃんたちを初めての方、きっと目が点、お口がポカ~ン!!状態になりますので、ご注意を・・・(笑)

その後、多くの人は皆、愛得ちゃんや愛砂ちゃんのファンになってくれます。

そんな皆さまに私は心から感謝しています。