波動を上げることに集中しています。

こんにちは。

朝から蒸し暑くて、エアコンをつけないといられません。

途中、エアコンをオフしたら、暑くて暑くて・・・これでは倒れてしまうと思いました。

この暑さはいつまで続くのでしょうか?本当に残暑厳しいです。

今日もウォーキングはパスしました。もう少し、気温が下がらないととてもじゃないですが歩けませんね。

昨日は不安定な空模様でしたが、今日は今のところ晴天で、お洗濯物はしっかり乾きました。

主婦にとっては、ありがたいです。感謝ですね。

 

毎年お盆の時期になると私は霊障に悩まされ、肉体的や精神的に負担が掛かるのですが、今年のこの時期は霊障を感じないのです。

それで確実に私の波動が高くなっていると判断できますが、それでも娘に霊障が出てしまい、首が回らないと困っていたので、昨夜は娘の左上半身にしがみついていた、ある人のネガティブな感情エネルギーを取り除き、それから宇宙エネルギーを娘に重ねました。

今日、娘に確認していないのですが、朝からパン作りをしていた娘を見て、大丈夫と思っています。

 

今年の秋に向けて私は自分自身の波動を上げていくことに集中しています。

また、真剣に波動を上げたいと願う方には、二四季に来て、鑑定などを受けてくだされば、必ず確実に波動は上がりますので迷わずにいらしてくださいませ。

しかし、二四季から離れたら、高くなった波動をキープするのは、その人の努力次第です。私はその方が、そのまま波動をキープできるように光を送り続けますが、とにかくご本人の努力は必要で、その努力の苦しさを知っている私は少しでも長続きしてほしい思いで、愛得の光メールをご用意しました。

 

愛得の光メールには、どんなことでも良いので、その方の感情を素直にぶつけて書いて、愛得まで届けてほしいです。

 

よく言われますが、料金が高いので、なんとか無料で教えてくれませんか?って。

しかし、やはり、無料ではお受けできないですと、はっきりお伝えしています。

宇宙の仕組みを知れば、きっと、その意味を納得してくださると思います。

 

私自身、真剣に見つめています。

スピリチュアル ヒーリングルーム二四季は、真実の愛の光そのものが重なっていますので、本当の意味で開運を目指している方にしか繋がることはない特別な御場所と実感しています。

それなりの料金は発生することをご了承してくださいませ。

 

今年の秋は、とても重要な時期だと愛得は言い切っています。

私も今以上、心を軽くし、浄化を進めながら毎日暮らしていて、この秋に向けて集中しています。

 

この私に繋がってくださる方々には感謝しています。

ともに波動を高めながら、新しい地球に向かって生きていきたいです。

そのために、その方その方のふさわしい生き方を二四季で愛得から聞き出し、認識していただき、波動を上げる努力を嫌わないで、前進しながら生きてほしいと私は強く願います。

 

現在、二四季でしか愛得とは繋がることができないので、大変申し訳なく思いますが、それにはどうしても料金が発生しますが、私自身も愛得を出すことは、大変な勇気や思いが必要であり、そうは簡単に出すことはできないことをどうかご理解してくださいね。

また、鑑定内でも直接、愛得がお出ましするまでには時間が掛かるので、愛得ちゃんと直接お話がしたい方は、何度も鑑定に来ていただくことになるかもしれません。

しかし、愛得ちゃんとお話をした人は、その人の魂が反応し、不思議な体感をするようです。

愛得ちゃんの愛に触れたことで人生が大きく変わっていかれる人は多いです。

言葉では説明できない愛得ちゃんの御力である愛そのものの光を直接、体感できるのも二四季です。

 

私は自分の心、感情、思考をいったん消して、愛得に重なります。それは私の体力に負担が掛かりますので、どうしても疲れますが、皆さまのしあわせを願い、愛得を皆さまの前に出していきたいです。

皆さまを二四季でお待ちしています。