感謝、感謝です。

こんにちは~clover

昨夜、クッキィーdogが私のお布団のシーツを前足でカリカリ・・・そしたら、シーツが思いきり破れてしまいました。

もう何年も使っているので、仕方ないと思っています。

 

そんなことがあり、今日は買い物に行くのをパスしようと思っていましたが、急きょ行くことになったの。

買い物のついでに抽選会に参加しました。

そしたら金賞が・・・みごと大当たりですwink

 

一昨日だと思いますが、愛得ちゃんから「もうじき、1万円がやってきますよ~」と言われていたのですが、本当に実現しました。

最近の私はかなりエネルギーが大きくなっていると感じていましたが、こうして実現すると、実感できますね。感謝です。

 

真実の愛が満ち溢れてくると不思議に、金運も満ちてくるそうですよ。

いくらお金が欲しい欲しいと求めていても、また金運を上げようと風水などを行動しても、真実の愛を育ててることをしないと、なかなか金運はやってこないですね。

やってきたとしても、真実の愛が重なっていないお金なら、それは死に金となり、持ち主の心や体を破滅へと向かわせてしまいます。

お金は人を変えてしまうくらいの大きなエネルギーが重なっていますので、本当に恐ろしい物と思います。

 

私はいつもお金は、私の頭上にひらひらと垂れ下がっている物として、そう実際、見えてもいます。

腕を伸ばせば届きそうなのですが、しかし、簡単には届かないですが・・・(笑)

私の場合は、愛得が必要だと思ったら、私に手を伸ばしてごらんと言うので、その時に必要なだけ受け取ることができる人生を歩いています。

今回も商品券という形ですが、この夏に我が家に必要な分を頂けました。

感謝、感謝・・・です。