ひょっとしたら・・・?

こんにちは~clover

先日からクッキィーdogが、お耳を気にしていたので、クリニックに連れて行きました。やはり、お耳の中が汚れていました。

院長先生にきれいにしていただき、これで、すっきり気持ちがよくなったと思います。

診察台の上ではいつものように、ブルブル震えていたのですが、お耳洗浄後は、もう帰れると安心したのか、震えもとまり、いつものクッキィーdogでしたよ~。

今月もこれでやれやれです。

 

話は変わりますが、今日から四国電力伊方原発3号機が、再稼働しました。

私は、どうして再稼働するのか、さっぱりわかりません。本当に安全なのでしょうか?やめていただきたいと私は思いますが、皆さまはどう思われますか?

国民の見えないところで、ざわざわとうごめいている存在をどうしても感じてしまうので、なんだかいつも不安になってしまいます。

 

愛得は、その不安感をもたないで生きていくのよ~とは、言いますが・・・私は、どうしても低い波動に心が向いてしまいます。もう少し、波動を高くしないといけませんね。

また今日は日航機墜落事故から31年です。

当時の私はまだ独身で、自分のことしか頭になくて、いつも仕事や、その同僚たちと楽しく過ごしていました。

もちろん、その事故のニュースはテレビなどで知っていましたので、当時、心を痛めていたと記憶にありますが、当時の私は、毎日朝早くに出勤して仕事を頑張っていましたので、詳しいことは知らないままです。

でも少し前から、さまざまな情報が飛び込んできて、どれが真実かわかりませんが、もしそれが真実なら、これは本当にショックです。

それだけではなく、今になって、過去のさまざまなことの真実らしき情報が私の耳に目に流れてきますので、とても複雑な気持ちになります。

それでも、真実は表に出ないでしょうね。

事故によって、命をなくされた方々、大けがをされた方々を思うと心が痛みます。

魂、安らかに・・・心からお祈りし、今日は過ごします。

 

先日、愛砂ちゃんが連れて来ちゃった妖精のような存在(でも妖精ではないそうです)ですが、あれから分かったことがあります。

この存在が、地球の浄化をするそうで、その浄化は人間界の今まで隠れていた、隠されている事実、真実を表に出すための浄化だと言われました。

そうすると、この存在によって、これから、日航機墜落事故に関しても真実がひょっとして私たちの前に出てくるかもしれませんね。

私はそれを望んでいきたいです。

 

それでは。