大きな変化・・・

こんにちは~clover

朝のうちは過ごしやすかったですが、日中は暑くなりましたね~sun

皆さま、夏バテしてませんか?

水分補給しながら、体調管理をしっかりして過ごしてくださいね。

私も無理をしないでいます。

皆さまと、この夏を元気で過ごしていきたいです。

 

今日も二四季のホームページを見てくださった方からお電話をいただきました。

このホームページでいろんな方々と繋がっているんだと思うと、心が温かくなります。

もっと二四季を多くの方に認知してもらい、日本中に愛得の光を届けたいです。

 

今は私の考えを大切にしてくれる愛得ですが、この先この私の考えがいつまで通るのか分からない状況です。

鑑定料金に関しても現在の料金は愛得が指示していないので、いつ愛得からの指示する料金になるのか分かりませんし、また愛得の指示する場所にいつ移るのかも分からない状況です。

今までの私の人生を振り返ると、これは本当に説明できないのですが、愛得の御心が動き出したら私の考えは通用しないので、もう愛得の意志でどんどん動いて行くのですから・・・

 

私の人生は前にもお伝えしましたが、冒険の旅なの。

愛得は私が願う平凡な暮らしではなく、私の存在が輝く人生を導いてくださるようです。

ここ最近、私の意識もますます変化しています。

今年の秋、もう暦の上では秋ですが・・・やはり、地球上で大きな変化があるかもと感じます。変化といっても、目に見えるような変化ではないかもしれません。

今から心の準備していきたいと思います。

二四季でも、この大きな変化を良い変化に捉える意識になれるようにお手伝いしていきますので、自分の人生を悔いのない人生にしたいと心から本気で願っている方がいましたら、是非お越しくださいませ。お待ちしています。