来月から二四季キャスは有料となります。

昨日の台風は、本当に強かったです。

我が家では何も被害はなく、娘も仕事を休ませていただきましたので昨日は安心しながら過ごせました。

また昨日は虹色・愛の光を二四季キャスを閲覧してくださる方々に向けて、ずっと送っていましたので、あっという間に時間が過ぎていきました。

地球はスピードを上げて浄化を始めていますので、そのスピードに合わせて私も自身の浄化をしています。

同時にグラウンディングにも力を入れています。

二四季は今、大きく変化している最中でして、私自身もどう変わっていくのか分からない状況なのですが、今、分かっていることは二四季キャスを有料配信にすることです。

その二四季キャスですが今までは二四季の鑑定を受けてくださった時に、鑑定終了後に合言葉をお伝えしていました。

しかし、来月からの二四季キャスは、会員さんのみ、そして有料閲覧となります。

その会員さんですが、今のところ二四季では会員さんはいないので、これから会員さんをLINEを通して、募集しようかな~と思っています。

私のLINE羽留の二四季グループのお友だちメンバーの皆さまは、もうすでに私の中では会員さんになっていますので、その方々の中で二四季キャスを有料でも閲覧したいと思ってくださるなら、是非、ご連絡してくださいね。

また、LINE羽留の二四季グループには入ってないが、LINE羽留のほうで繋がっている方々も会員さんとして思っていますので、有料でもいいから閲覧したい方はLINEで伝えてくださいね。

来月10月から二四季キャス有料閲覧できる方は、今まで二四季の鑑定を受けてくださった方で、私のLINEと繋がっている方が条件となります。

二四季キャスは平日、土曜~金曜の午前9時頃~または午後、我が家からライブ配信しています。

現在、LINEで私と繋がっている方で、二四季キャスにご興味あって、有料でも閲覧したいと思った方がいましたら、LINEでご連絡してくださいね~お待ちしています。

宜しくお願いいたします。