手放す。

こんにちは。

やはり、今週から私の波動が変わってきていますね!とても良い感じです。

今まで、見にくいことが多かったのですが、それらが、すっきり鮮明に見えてくる感じです。

この調子で進んでいけそう・・・嬉しいです。

今日も宇宙からの素晴らしいエネルギーが送られてきていますので、「もっともっと多くの豊かさを手に入れることが可能なんですよ!」と、愛得は言います。

その豊かさをゲットする方法、あるそうですよ。

しかし同時に不要なものも手放すことが必要とも言われ、私自身、今まで数年間にわたって不要なものを手放してきています。

もう様々なものを手放してきました。

それでも、なかなか豊かさを実感できない時期は長かったですし、今も実感することはできないのですが、それでも意識を変えれば、それなりに豊かさをゲットしているなぁ~と感じる時もあります。

豊かさとは気持ちの問題かもしれませんね。

これからは、頑張っている私にご褒美をあげたいです。そして豊かさを実感していきたいです。

そして私が喜びに溢れ暮らしていけば、私のまわりにもその喜びが繋がっていくと思います。

今の私の現実世界は新しい地球です。

新しい地球は、自由です。

自分を苦しめる制限は、時期が来たら手放せますし、また、自分の意思で手放せば良いのです。

私自身、何を手放していいのかわからない時期もありましたので、手放すまで、本当に時間はそうとう掛かりました。

まだまだ手放すことは多くありますが、手放すことも楽しみながらしていきたいです。

すべてのことは楽しいことなのですから・・・おおいに楽しんでいきますね。

では。