変化を受け入れる体制に・・

こんにちは。

朝からの用事も予定よりも早く終わりましたので、それから娘と買い物に出掛けてきました。

もう朝から暑いですね!

それでも、先ほどから雷雨になってます。

二四季キャス配信直前に洗濯物を取り込んでいたので、慌てないですみました。

また今日は娘はお休みなので、雷雨でも安気でいられます。

クッキィーは雷の音では怯えませんので、いつもどおり私の横で寝ています。

もっと激しくなるのかな~と思っていましたが、もう空は少し明るくなってきています。

それから、また台風が発生しましたね。

今後の台風の進路が気になります。

今年は台風が多いですね!

また、今日から火星が順行へ・・・6月27日から2カ月続いていた火星の逆行の時期、そして7月26日から続いていた水星の逆行もありましたね。水星は8月20日に順行になったと記憶しています。また土星逆行終了が9月6日だと思います。

本当に逆行の時期は私も大変な事が次々に起こりました。

水星、火星がようやく順行になりまして、私もようやく落ち着いてくるような感じがしますが、それでもまだまだ落ち着くことはできません。

土星の順行まで、強制的に私自身の考えを切り替えられる状況になっていきそうです。

愛得からは、「大きな変化に対して受け入れる体制にしなさい」と言われていますので、今後、何か変化していくと思います。

まあ、9月は二四季ホームページがリニューアルしますし、10月は二四季キャスが有料化しますし、駐車場の契約もこの秋にしますので、変化していくことは事実です。

現在、天王星も逆行していて、来年の1月6日まで続くそうで、牡牛座時代が本格的になるのが、2019年3月7日と聞いています。

私は天王星が逆行している間は特に瞑想する時間を増やそうかと思っています。

星読みは詳しくはありませんが、少しづつ、星の動きも気にしながら、暮らしていきたいです。

では。。。