フラワーエッセンスにご興味のある方は・・

今日も暑いですね。この暑さの中、クッキィーをトリミングに連れていきました。

先月は酷暑またミルくんのこともあり、トリミングをキャンセルしたので、かなり長毛になっています。

毎日ブラッシングしていますが、毛のもつれもあり、今日のトリミングはいつもより時間が長くなりますが、クッキィーもすっきりするでしょうし、私も今日の日を待っていました。無事に連れていくことができ、やれやれしています。

いつもはアフロヘアにしていただいてますが、今日はすっきりヘアにしてもらいました。

クッキィーもシニア・・・いつまでもこのまま元気でいてほしいと心から願っています。

今日は午前、フラワーエッセンスの対面セッションでした。お悩みを伺って、まずはカードを引きました。そしたら数枚ものカードが出てきたので、その中から1つのフラワーエッセンスを選びました。

その方は、ある人の車を見るだけで嫌になってしまい、大きなストレスを感じると話してくださりました。

そして「許せない!」という憎しみのような感情も自然に出て、それが辛いとお話してくれました。

その話をお聞きして、愛花ちゃんが選んだのは「ホリ―」でした。

一度、試してみるそうです。

きっと、良い方向に向かっていきますよ。

愛は愛を呼びますから、憎しみの感情も真実の愛で愛に変えることができるのです。

その愛は誰もありますが、自力で引き出すことが難しいの。で、フラワーエッセンスの力を借りて、愛のエネルギーを引き出すのです。

話しは変わりますが、私のペットロスですが、フラワーエッセンスの力で徐々に弱くなっています。

ちなみに、私が使っているのは、ワイルドローズ、スイートチェストナット、クラブアップル、オリーブとスターエッセンスのコンスタレーションラヴィング・ソーツ、シールド・オブ・ライト、ヘマタイトのフラワーエッセンス等々です。

その日の直観でどれにするかを選んでいますし、最近は使わない時もありますので、きっと安定してきているのでしょうね。

こんなにフラワーエッセンスが良いものとは思いませんでしたが、私はフラワーエッセンスで救われました。

自分で感じましたので、今後も二四季では皆さまにフラワーエッセンスをご紹介していきますね。

まだ、フラワーエッセンスを知らない方も多いと思います。少しでもご興味のある方がいましたら、二四季までご連絡し、対面セッションを受けてくださいね。

皆さまからのご連絡をお待ちしています。

宜しくお願いいたします。