ひとりごと・・・

こんにちは。

今朝は朝一番にイオンへ・・・朝早かったので、新しくできた駐車場を使うことができ、便利だな~と思いました。

そして、我が家の駐車場の件ですが、昨日、我が家の近くの駐車場に空きがあればと思い、不動屋さんにお伺いに行ってきました。

そしたら今は空いてないが、10月の末に空きますと言われ、その頃に契約することにいたしました。

11月からその駐車場をお借りすることができそう・・・ホッとしています。

もうしばらくの間は駐車場にご不便をお掛けするかもしれませんが、なるべくお客さまに駐車しやすいようにしていきますので、宜しくお願いいたします。

それと今、二四季ホームページは「保護されていない通信」となっています。それを「保護されている通信」にするために新しく作成しています。

今の二四季ホームページはパソコンのみの対応になっていますが、それをスマートフォンにも対応のホームページになります。

その新しいホームページが完成するまで、もう少し掛かるそうですが、順調に進んでいます。10月までには完成すると思います。

10月から二四季キャスを有料配信にすることも決まりましたし、二四季は10月から変化します。

また駐車場が増えれば、土日、夜間の鑑定セッションも可能になります。

二四季は、ここ数年前から、年ごとに変化していて、その度にホームページがリニューアルしています。

もう、大きな変化はないと思っていたら、また今年も大きく変化していますので、私もなかなか落ち着くことができません。

私は普通の主婦に満足して暮らしています。ビジネスのことはまったくの素人、そんな私が二四季のホームページを作ってしまったのが今の暮らしの始まりだったと思い、以前の普通の主婦生活に戻りたいと、ホームページを公開したことを後悔してる時もありますが、2008年2月に夫が二四季ホームページを公開してくれ、その勢いで翌月に私はアメブロを始めたことで、私の人生が大きく変化し始めましたし、なにか意味があったのだと過去のいろいろなことに感謝しています。

ネットを通して、日本各地の素敵な方々とも出逢いました。それは最高に幸せなことと思います。

普通の主婦として暮らしていた頃とは違い、今は別世界の中で暮らしています。

とにかく別世界・・・何もかも未知なことばかり、何が始まるのかわからないドキドキ、ワクワクの冒険の旅を送っています。

私の人生、どこまで行ってしまうのか?と、自分自身でもわかりません。

もう、心から楽しんでいこうと開き直って暮らしています。

また以前から娘と考えている「二四季おうちカフェ(仮)」も、なんだか出来そうな感じですが、まぁ、それはもう少し後に実現できればいいな~と気楽に思っています。

それでも、先ほどお伝えしましたが、私はいつ何が起きるのか分からないハラハラ、ドキドキ、ワクワクの冒険の人生を送っていますので、急に大きく変化することも考えられます。

今までもそうでしたが、いきなり!さまざまな事が現れるのです。

その事に対して私が対処できなくなってしまうこともあるかと思います。

今の私はとにかく心臓を強くして、ドキドキがいつあっても大丈夫な人間になりたいです(笑)

頑張って生きていきますね!