カードは楽しいです。

こんにちは。

しばらくの間、残暑が厳しそうですね~(汗)

でも日中はまだまだ暑いですが、夜になると秋を感じるようになりました。

我が家は夜もほとんどテレビを付けないし、クッキィーも眠くなって静かになりますので、庭から虫の音がよく聞こえてきます。

それがとても癒されるのです。

暦では、もう秋ですものね。

今月も残り一週間となりました。今月の合言葉で二四季キャスを閲覧して下さる方々の波動が少しでも上がるように、心を込めて、来週もカードリーディングしていきたいです。

私がツイキャスのライブ配信を始めたのは、今から2年前だったと思いますが、二四季キャスがここまで皆さまに喜んでもらえるなんて、始めた当初は思いませんでした。

もともと人前で話すことができない、絶対にしたくない私なのですが、こうして皆さまの前で話せるようになったのも、二四季キャスを楽しんでくださる方々がいるからなのです。皆さまには本当に感謝しています。

また以前の私、愛得が来る前の私はタロットカードという言葉は知っていましたが、まったくカードを信用してない人間でした。

そしてオラクルカードという言葉さえ、まったく知りませんでした。

もう何年も前のことですが、娘が購入したタロットカードがありました。それで愛得から「ゆっちゃん、タロットカードをするといいよ!」と言われていたのですが、娘はパン作りに興味持っていたので、タロットカードは長年、押入れの中に仕舞われていたのです。

また私も私でずっと前に「きれいだな~」と思って購入したオラクルカードがあったのですが、このカードも長年、収納庫の中に置かれたままでした。

そんなでしたが、昨年、突然に愛得が「お母ちゃん、このタロットカードを今すぐ買いなさい」と、あるタロットカードを購入しなさいと言われたことで、私はそのカードを購入したのですが・・・その頃の私はタロットカードができるようになるなんて、ぜんぜん思ってもいませんでした。

それが、そのタロットカードを眺めていたら、どういうわけかカードからのメッセージが受け取れるようになってしまったの。

愛得がいうには、私の前世は金色のカードのようなのを使って、神からのお告げをしていたそうです。

その時に使っていたカードは今の時代にはないそうですが、購入したカードの絵柄が良く似ているし、また愛得のエネルギーが重なりやすいカードがそのカードだったみたいで、どうしても私に持ってもらいたいカードのようでした。

また、そのカードをきっかけに私の前世の感覚が甦ってくるわよ~と愛得から言われました。

「ん~そうかな~そんなわけないわよ~」と、私は笑って聞いていましたが、今の私はカードを見ていると、いろいろなメッセージを受け取ることができるの。不思議です。

今では以前、娘が購入したタロットカードを私が使用しています。そのカードがとても信頼できるので、娘に感謝しています。

二四季を開いた頃から2015年の夏までは、愛得からの言葉を伝えるだけで、分かりにくかったことが多かったとおもいます。

現在カードを取り入れてからの鑑定は、とても分かりやすくなったと喜ばれます。

今後も二四季では愛得のメッセージをカードに重ね、カードリーディングしながら、セッションを進めていきますね。

長い間、愛得の言葉を私の口頭のみで伝える形でしたが、ようやく、私らしい方法になってきて、とても嬉しいです。

少し前にセッション時間を長時間に設定しましたが、ご相談者の方もこの長時間のセッションになって良かったと伝えてくれます。

とにかくカードを使ってのセッション・・・私が楽しいのです。

これからの二四季キャスも引き続き、カードリーディングを中心に楽しく配信していきますね!

よろしくお願いいたします。