虹の橋を渡って・・

今朝、ゴミ出しに行ったところ、きれいな虹が出ていました。

その虹はすぐに消えてしまいましたが、ミルくんがその虹を渡って、光の世界に戻って行ったと感じました。

いつもなら虹が出ていても、あまり興味のない家族ですが・・・(そう私が思っているだけかもしれません)。

今朝は忙しい時間でしたが、夫も娘も虹を見に外に出てきましたので、それはミルくんが導いたと感じました。

光の世界に繋がる虹の橋を渡ったミルくんですが、今後もミルくんが我が家に来たいときにいつでも来れるそうです。

また本来の正体である白虎として、今日も二四季をご守護してくれています。

それでも私たち家族は白虎のミルくんではなく、ペルシャ猫チンチラシルバーの姿のミルくんのままです。

そのチンチラシルバーのミルくんが今朝、虹の橋を渡って光の世界に戻っていきました。

今は我が家にはいませんが、でもなんだか私は安心感が広がっています。

今から心、安定させて二四季のセッションに専念することができます。

今回、ミルくんの旅立ちにより、私の意識も広がりましたので、今後のセッションではペット関係のお悩みにも今以上に親身になってご相談をお聞きすることができるようになったと思います。

本当にミルくんのおかげです。ミルくん、本当にありがとう。

今週は台風が接近してくるようで、進路が気になります。天気予報からの情報を聞きながら過ごしますね。

では。