不要な意識を手放す・・

おはようございます。

Kさんからご依頼されている愛得の光おくりをしながら過ごしています。

「Kさん、ご自分のお力を発揮できますよ!」と、私もエールを送っています。

いつも思うのですが、今の瞬間の意識で未来の現実を引き寄せるって・・・。

この人間社会では様々なルールが存在していますから、そのルールに従いながら生きていく人間は多いです。

しかし、そのルールがあるからこそ、悩みも生まれてきます。

また、以前はそのルールを受け入れることが出来ていた人も、暮らし方が変わったとか、様々な情報を知り、そして真実が分かってくると、今までのルールを素直に受け入れることが出来なくなった人もいるでしょう。

私は愛得が来て、愛得からの言葉を受けてから、徐々に意識が変わってしまい、今では随分大きく変わってしまいました。

例えば、我慢すること・・・愛得は「何故、それを我慢するの?」と言います。

それまで生きてきた私は自分自身に厳しいルールを決めていたことが、だんだんと分かってきたのです。

全部が全部、我慢することはないと思い始めてきてから、本当に生き方が変わりました。

この地球を選んできた目的の一つに自分のしたいことができる環境が地球にあることも分かってきました。

ですから、私は自分がしたいことをする生き方に徐々に移行しています。

それにはもっともっと不要な意識を手放していくことが必要です。

ミルくんの死を通して、私の不要な意識はこれかな?と、なんとなくですが、気づきも出てきています。

もう少し、過ごしやすくなってきたら、断捨離して、同時に不要な意識も手放していこうと思います。