波動を上げています。

皆さま、おはようございます。

私のお盆休みも終わりまして、昨日から二四季に専念しています。

突然、深刻な要件のご連絡を受けることもよくありますので、私は毎日、心を準備しているのですが、今年の夏は本当にいろいろあって、とくにミルくんの大変な状況の中では自分の心がなかなか思うようになりませんでした。

そんなでしたが、昨日から窓を開ければ、爽やかな風も入ってきますので、気分も軽くなりつつです。

カラッとした晴天の今日、昨日までのネガティブな想いを解放し、よりいっそう新鮮な気持ちに切りかえ、波動を上げていきたいと思います。

ミルくんとの楽しかった日々は今も私の心の中にそのまま鮮明に残っていますので、そのキラキラ輝いている素晴らしい思い出を未来の現実に繋げていくことにしました。

そうすることによって、また素敵なことが確実に現実に現れますので、それまでに私は自分ができることを精一杯、精進していきますね。

今、庭で蝉が一生懸命に鳴いています。

私は、今の瞬間を感じながら生きています。

時間は進んで行きます。どうせ時間を過ごすのなら、明るい気持ちで過ごしたいです。

そう自分に言い聞かせ・・・昨夜から自然な笑顔になって過ごしています。

今の瞬間に深い闇の世界、ネガティブな感情から抜け出られずに、おひとりで真剣に悩んでいる方々は多いです。

そんな方々を想うと、私はそのような方々に真実の愛で包んであげたいと心から思います。

真実の愛を知った人間は、意識が変わります。

そんな気持ちで今日も二四季にお越しされる方に真実の愛をもって向き合おうと思っています。

では、今日ご予約されている方々、お気を付けて二四季にお越ししてくださいね。

お待ちしています。