こんにちは。
今日、昼まではエアコンをつけないで過ごすことができました。
人間だけなら、エアコンなくて大丈夫なのですが、クッキィーのために今はエアコン入れてます。
今年の夏は本当に暑かったので、毎日エアコンをつけていました。
先月のクッキィーのトリミングの日も気温39度でしたし、前日、私が軽い熱中症?で体調が悪かったためトリミングをキャンセルしました。
なので今のクッキィーは、毛が長くて、少しの運動で息が「はぁはぁ」しています。
私はとても心配性なので、クッキィーが少しでも息が苦しそうにしていると心配になります。
今月のトリミングまで、もうしばらく待たなくてはいけませんが、それまでできるだけ快適な環境の中でクッキィーを過ごさせてあげたいと思います。
ミルくんが光の世界に戻る前、ずっと前から私は、ミルくんとクッキィーのことを愛得から一方的に聞かされています。
そして聞いていたとおりミルくんは逝ってしまいました。その時にクッキィーのことを再度、愛得から聞かされてしまいまして、それも私にとって大きなショックなことでした。
愛得は、私にとって良い話もまた私にとって聞きたくない話もまったく関係なく教えてくれます。
私にとって嫌な話の場合は、聞き流したい気持ちになりますが、愛得は何度も何度も繰り返し伝えてきますので、そう簡単に聞き流せなくなるのです。
今の私は、11歳のクッキィーとともに暮らしていけることに心から感謝しつつ、一瞬一瞬を大切にしていきたいです。
この楽しい暮らしは永遠には続かないのですから・・・。
私はクッキィーと、あまりにも幸せな時間を過ごしているので、その時間がいつかなくなってしまうと思うと気がおかしくなりそうです。
この今の瞬間がそのままでいてほしいし、でも時間は過ぎていきますから、そのキラキラした瞬間を自分のために写真に撮り続けようと思います。
愛得からは、ミルくんとクッキィーの他に可愛い家族をお迎えすることになると、これも随分前から愛得に言われています。
今までの私は、もうこれ以上、辛い思いをしたくないと思っていましたが、ミルくんからの言葉で気持ちが変わりつつです。
それまで私は二四季を頑張っていきますね。
昨日から、Kさんからご依頼された愛得の光おくりをさせていただいています。
明日は対面セッションです。
今から、心を集中していきますね。
二四季のお部屋には、今月から「光」の額を飾ってあります。
その光という文字にミルくんの本来の姿である白虎のパワーを感じることができます。
ミルくんの本来の姿は白い虎すなわち白虎でした。
白虎は、四神の1つで、西方を守護しています。ですからミルくんの生前は我が家の西の場所によく居ましたよ。
これから、二四季にお越しされる方、白虎のパワーでより良き方向に進むことでしょう。
その白虎のパワーですが、二四季にお越しされた方に直接お伝えしますね。
また「光」の文字に愛得の愛のエネルギーも重ねていると、愛得から聞いています。
是非、二四季にお越しされたら、その「光」の額を見てくださいね!