もう大丈夫!と言い聞かせています。

我が家の玄関から猫が次々に入ってきた夢を見て、目覚めました。

どの猫も狂暴性はなく、おっとりしている大人の猫でした。次々に家の中に入ってくるので私は困惑している夢でした。

きっと良い夢だと直観で思いましたので、なんとなく幸せな気持ちになっています。

今週は夫婦でのんびりできて、嬉しいです。

先月は本当にいろいろあったので・・・この一週間をのんびり過ごすことで私の気持ちも安定していくと思います。

先日は以前のお隣さんが来てくださって、少しの時間でしたが、話を聞いてもらいました。

親身になって、ミルくんの話を聞いてもらい、とても心が軽くなりました。

Mちゃん、ありがとうございました。

他のお友だちからの優しいお言葉も・・・本当に感謝しています。

また二四季で繋がった方々からの優しいお言葉も心から感謝しています。

今朝の不思議な猫の夢を見てからは、不思議と心が安定しています。

ミルくんのことは、昨年末から愛得から聞いていたので、それなりに覚悟はしていました。

本来は昨年末に光の世界に戻ると言われていましたが、それでも長くても春分まで・・・と宣告されていたのです。

それが7月24日までと言われ・・・はじめに言われていた寿命よりも長生きしてくれたの。

それでも最終的にミルくんは28日の18時までだよ~と愛得に伝えられてました。

以前ツイッタ―では、間違えて18時54分とお伝えしましたが、実際は17時54分でした。

本当に18時までには光の世界に戻って行っちゃいました。

今のミルくんは、いつまでもめそめそしている私に優しい言葉を話してくれます。

元の世界に戻っていかれ、そちらの世界ではミルくんが戻られたことでみんなが喜んでいるそうです。

これで良かったのです。

私は私の生きる目的がまだあるので、その目的に向けて楽しんでいくことにしますね!

もう私は大丈夫!と、自分に言い聞かせています。