愛得スピリチュアル個人セッション&愛得の光ヒーリング

現在、LINE二四季式グループのお友だちには、愛得スピリチュアル個人セッションを基本85分間(15000円)のお時間かけて、のんびりゆったりしながらセッションさせていただいています。

今までは50分間(1万円)でしたので、それよりも35分長い時間になりました。

あまり長いとお互いに疲れてしまうかしら・・・?と、思っていたのですが、まったくそのようなこともなく、今日のセッションも楽しい時間になり、喜んでくださって良かったです。

案外、ご相談者の方は、いろいろ聞きたい事はあっても、でもいざとなると具体的に何を聞いていいのか分からないこともよくあって、言葉が詰まって、困ってしまう方も多いです。

そんな場合でもタロットカード、オラクルカードを使うことで、何を聞きたかったのかを思い出し、あれもこれもと話が進んでいくので楽しいセッションになっていくの。

今日のセッションでは、85分間の中でカードリーディング、そして大切にされているストラップと手帳に浄化&愛得の光重ねをしたり、お体にも愛得の光ヒーリングもさせていただきました。

しばらくの間(約14日間)は、邪気を跳ね返すことができますし、ご自分のオーラを輝かせることで、不安を感じることも弱くなると思います。

また愛得の光ヒーリングは波動の高いエネルギ―である愛得の愛そのもののパワーをその方のエネルギーに合わせ、調節しながら送っていきます。それで直接、細胞やチャクラも活性化に自然に繋がることとなり、ほんの少しですが、免疫力、自然治癒力なども高まってくるよ~と、愛得は言います。

ですから、皆さまにも受けていただけたらいいな~と思いますが、一般のご相談者の方は基本75分間セッション(15000円)になりますので、ご相談時間が約60~65分くらい、愛得の光ヒーリングを約10~15分間とご相談時間が短くなりますが、愛得の光を感じることもできますし、それによって良い方向に進んでいくと思いますので、是非、愛得の光ヒーリングをミックスしてセッションを受けてくださいね!

愛得の光ヒーリングを受けている最中、内臓が活性化する場合がよくあります。

胃腸が活性化し、その場でグルグルと音が鳴ってしまう方も本当に多いです。気にしないで、胃腸を活性化させてあげましょうね!

これは本当によくあるのですが、二四季のお部屋に入るだけで、お腹がすいてしまう方が本当に多いです。

二四季のお部屋は愛得の光が放たれていますので、その光に触れた魂は癒されるようです。

そして何故か、お腹もすいちゃうようです(笑)

セッション中は食事はできませんので、申し訳なく思いますが、よろしくお願いいたします。