愛得スピリチュアル個人セッションになりました。

おはようございます。

まとまった雨が降ってほしいなぁと思いながら、朝、水やりしました。

またベランダで洗濯物を干す時も、帽子をかぶらないと暑くてたまりません。

台風の進路も気になります。

今日の愛知も暑くなりますし、本当に嫌になってしまうのですが、あくまでもポジティブ意識で過ごしますね!

話は変わります。

今まではセッションに関して、ご相談者さんになるべく負担を少なくしようとばかり、私は考えていたのですが、今回、新しくする二四季ホームページを見直ししながら、その考えを改めました。

それで、愛得スピリチュアル個人セッションというのをつくりまして、そのセッションを二四季の看板メニューにしたいと思いました。

このセッションは、今までどおり人生相談、家相、生命判断、方位、悩みごと相談中心になるかと思いますが、体や健康の悩み、心霊相談、魂伝達、邪気払い、その他なにを相談していいのか分からない場合や、とにかく波動を上げたい、愛得ちゃんたちとお喋りしたいとか、自分の魂のことを知りたいとか、パワーストーン浄化や愛得の光ヒーリングを受けたいとか、カードリーディングなど、あらゆる事に関して、この愛得スピリチュアル個人セッションでできるかと思います。

それでセッションの時間を大幅に変えましたことをご報告しますね。

今後からは、基本75分間(15000円)といたします。

始めて二四季のセッションを受ける場合は、セッション時間を90分間(2万円)とします。※どなかたにご紹介された場合は90分間(15000円)といたします。

2回目からはご相談者さんのご希望によって、25分間(5000円)50分間(1万円)75分間(15000円)90分間(2万円)も出来ますが、その場合は時間厳守でお願いいたします。お時間をお守りにならず、ご希望時間になっても、いつまでもセッションを受けている場合は、セッション時間を延長料金を加算させていただきます。それで最長時間である90分間(2万円)または120分~150分間(3万円)にさせていただく場合もあります。あまりにも傲慢な態度された方には、今後二四季には入室禁止させていただきます。どうか、お気を付けてくださいませ。

何もご依頼なければ、すべてのセッションを75分間(15000円)としてお受けしますので、ご理解お願いいたします。

なお、セッションご予約が入りましたら、お一人に120分間の枠をご用意しますので、当日の延長も出来るようになりました。※最長90分間まで。

それから、個人セッションを基本にしていますが、ご相談内容によってはご夫婦、ご家族同伴で受けられる場合もあるかと思います。その場合、同伴者おひとりにつき、2000円を加算します。

またLINE二四季お友だちの方には、お時間とご料金が特別になります。詳しくは二四季ホームページに記載しています。

よろしくお願いいたします。