ネイトさんとの再会に感謝しています。

こんにちは。

先週は、かなり不安定な気持ちで過ごしました。

悲しくて悲しくて気がおかしくなりそうな時間もありました。

それでも、たくさん涙を流したので、今は心は安定しています。

まだ、しばらくの間は、悲しみを感じながらも、乗り越えていけると思っています。

皆さまからの優しい心遣いには心から感謝しています。ありがとうございます。

今日も気温が高くなるそうで、この猛暑続きの毎日を思うと、あの時に光の世界に戻っていって本当に良かったとホッとしている私もいます。

すべて良いタイミングに進んでいると本当に思いますので、良かった良かったと笑顔で過ごそうと思う今日この頃です。

昨日は素敵な時間を過ごすこともできまして、一時はキャンセルしようと思っていたイベントでしたが、行って良かったと思いました。

普通の主婦である私が世界的にご活躍されている超有名な画家であるネイトさんと再会でき、そして通訳の方を通して、お話もすることができました。夢のような時間を過ごすことができました。

もう、会うことはないだろうと、会ってくれることはないだろうと思っていましたが、私たちに会うために来日されたとお聞きし、とても感激しましたし、心から感謝しています。

そして、またお会いしましょうと素敵な笑顔でお約束してくださり、本当に嬉しかったです。

この流れも私自身がマイケル魂を信頼し、勇気を出し行動に移したからと、自分によく頑張ったね~と褒めています。

心折れそうな時もいっぱいありました。

しかし、マイケル魂を信じ切ってきたことで今の現実があるのです。

生前のマイケルさんのことをまったく知らない私ですが、昨年、マイケルさんの魂が私にネイトさんという素晴らしい方を紹介してくださったことで、このような流れになっています。

この私が生前のマイケルさんの親友といわれるネイトさんと実際、直接お会いすることができたことは事実です。

このマイケル魂が、まさに真実のマイケル・ジャクソンさんの魂そのものという証と、私自身がひしひしと感じています。

まあ、それだけのことですけど、私自身は身の引き締まる思いで、今後はこのマイケル魂からのメッセージを心ある方にお伝えしていきます。

精進していきますね!