お盆の時期、魂伝達セッションどうですか?

今日も酷暑となっています。皆さま、どうか、ご無理をなさらないで・・・と、心から思いながら過ごしています。

私は朝、お庭の水やりした時は、まだ我慢できる暑さでした。しかし午後からは本当に暑くなっています。

ベランダで洗濯物を取り込むとき、短時間ですが、皮膚が痛くなるほどの強い日差しを感じます。

洗濯物は短時間で乾くので、主婦としては嬉しいのですが、雨がほしいと思ってしまいますね。

この暑さは、いつまで続くのかしら・・・?

皆さま、くれぐれも熱中症などに気を付けてください。

話は変わります。

今、セキュリティーの強化対策のため二四季ホームページを作り直している最中です。そして今はパソコン仕様ですが、今度はパソコンだけではなくスマホからでも見ることができるようになります。

もともと私、二四季を開いたときは、私のまわりの方にだけ、愛得の言葉を伝えようと簡単に思っていましたが、当時、愛得は、「そのうちに多くの人が二四季に来ますからね。頼みますよ!」と、言われたの。

最初の二四季ホームページは、ホームページビルダーを使って、私が約1年以上かけて作りました。その頃、ミルくんはまだ子供で、私の邪魔ばかりしていたのを懐かしく思い出します。

その後、夫が公開できるようにしてくれたことで、二四季ホームページが世に出ることになりました。

まさか、このようなホームページになっていくなんて、また日本各地の方に愛得という存在を知ってもらえるようになるなんて・・・2006年、2007年の頃の私はまったく思いませんでした。

この私がアメブロでブログを書くようになるなんて・・・当時は思わなかったです。

今ではアメブロは放置状態ですが・・・・また思い立って記事を更新するかもしれません(笑)

アメブロを始めたことも愛得からの指示でしたが、アメブロを通して私は本当に人生が変わったと思います。

長い間、ずっと孤独を感じながら暮らしていた私ですが、今のような楽しい日々になっていったのは、アメブロを始めたからだと思っていて、アメブロさんには心から感謝しています。

この二四季ホームページに移行して、ブログ更新はこちらになっていますが、これからもアメブロさんのほうでも、こちらのブログと同じ記事を更新していけるようにしようと思っています。

今日から、明後日まで、娘が仕事休みです。ひとりでいるとミルくんを思い出し、涙が流れてきちゃうので、今日は娘がいて良かったです。

まだまだ、ペットロスが続く私ですが、それでも今までミルくんのお世話でなかなか自分の時間が取れなかったの。今は二四季に向ける時間が増えましたし、毎晩、ミルくんに起こされて寝不足でしたが、今は熟睡できます。

悲しい気持ちがある反面、これでミルくんに邪魔をされずに自分の仕事に励むことができると、ほっとする気持ちも出てきています。

きっと、こうしてペットロスからも解放されていくのでしょうね。

今月は二四季に向けて、集中しますね!

もし今月、セッションをご検討されている方がいましたら、早めに二四季までご連絡お願いいたします。

二四季は、お盆の時期もご依頼があれば開室します。当日のご依頼でも、できるだけ応じます。

お盆の時期は、ご先祖様からの魂からのメッセージが受け取りやすくなりますので、魂伝達セッションを受けたい方は二四季までご連絡お願いいたします。

皆さまの幸せ人生を心から願っています。