下水工事をすることに・・・

皆さま、こんにちは~キラリンコですshine

昨日、名古屋松坂屋に行き、「黄金の世界展」と「言葉の魔法展」を観てきました。

そしてツイッタ―で、呟きましたが・・・流石、世界のジブリですね~私のツイートでも多くの方々が反応してくださり、一晩で一千回以上のインプレッションで、まだまだ増えている状況・・・本当にスゴイです。

私のツイートをみてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

先日、名古屋城本丸御殿の完成公開オープニングセレモニーの時の動画をツイッタ―でアップしましたが、本丸御殿も私たちが行った日が完成公開の日でした。昨日も言葉の魔法展は、初日に合わせて行ったわけじゃないけど、公開初日に観に行くことになってしまい、不思議です。

今までの我が家では、一番乗りに動くことはありませんでしたので、こうも続けて初日に行くことになって、びっくりしてます。

この私たち家族の動き、これも愛得ちゃんパワーと感じています。

最近、やはり行動力が強くなっていますね~なにかと自然にスピードアップして動き出しています。

先週、我が家の浄化槽の清掃をしていただきましたが、その時にポンプが動いていないことがわかりまして、これを機会に下水工事をしたほうが良いかしら・・・?と思いましたが、私は方位のことを学んでいるので、今、この工事をすると方罪にかかってしまうと思い、どうしましょう?と真剣に悩みました。

これはほんとうに悩みましたが、愛得から言われた言葉を信頼し、今回、下水工事をする方向にしました。

この工事に関しては、本来なら方罪を受けるが、今回は私がある行動をしたことで、それが徳となったそうで、それで方罪はなし!安心しなさいと、愛得に言われました。

工事に関しても、真実の愛の光が動くので、すべてのことは良い方に進んで行くから、安心していなさいとも言われました。

それでなのか、とても感じの良い工事業者さんと繋がることもできましたし、次々に順調に進んでいます。

これも、感謝しかありませんが・・・工事の時、5日間、我が家の駐車場が半分使えなくなりますので、対面鑑定はできなくなります。

まだ工事の日程は決まっていませんが、来月上旬くらいになりそうです。

工事の日程がわかりましたら、お伝えいたします。

よろしくお願いいたします。