ランチ会ご参加希望の方はご連絡お願いいたします。

最近、なかなかブログ更新できなくて、ごめんなさいね。

昨日、今日とご依頼されている愛得の光おくりをしながら、過ごしています。

先ほどは二四季キャスをライブ配信しました。

今日は二四季のお部屋で配信をしたのですが、二四季のお部屋でのカードリーディングの時のカメラ設置場所がとても難しくて・・・何度もやり直ししての配信でした。

なんとか配信でき、良かったです。

しかし、課題は多くて・・・頑張ろうって思っています。

また先日から、鑑定をもっとシンプルにしたいという気持ちが膨らんできていまして、じゃあ、どうしようか?シンプルってどんなことなの?、と、自分に話しかけたり、いろいろと考えながら過ごしています。

今の私が出来ることは、ただ一つだけ・・・それは、愛得ちゃんたちからの言葉を聞き、それを誰かに伝えることなのですが、今は私の言葉のみで伝えています。それを今後は違った方法で伝えたい、私が好きなカードを使う方法も取り入れながら、鑑定をやりたいと心から思うようになってしまい・・・では、カードセッションという鑑定メニューを新しく入れようかと思ったのです。

それでもね~また新しい鑑定メニューを増やしたら、ご相談される方は、どの鑑定を選べばいいの?って、悩んでしまいますし、私が思っているシンプルさから遠ざかってしまうと思いまして・・・先日から、どうしようかと頭を使って悩んでいました。

このような場合は、宇宙からのアドバイスや私の潜在意識、直観、愛得からのアドバイスを受け取ることが一番良いので、それをすべて受けとるまでは、もう何も考えないで、楽しい気持ちで、好きなことをしながら呑気に過ごそうと気楽になっていたのです。

そしたら・・・直観が降りてきたの!

そして今日も、その直観を受けとめながら、それを具体的にするにはどうしようか!って、自分を信頼しながら考えています。

二四季でしかできない、私でしかできない、スピリチュアルセッションを具現化するために・・・心静かに過ごしています。

今まで何度も二四季は変化してますが、今までの変化は愛得からの一方的な導きを受けて、私がそれに合わせてきたのですが、今回の変化は私自身が軸になっての変化なの。

これからの二四季は、今まで愛得に導いてもらったことを重視するなら、私は私自信を信頼して、進めていけるようになりました。

愛得は私を信頼しているそうです。

ということで、これから二四季は私がしたい方法でスピリチュアル鑑定をしていこうと思っています。

本当に楽しみで、ワクワクしています。

私は、とにかくカードが大好きなので、そのカードをメインにしたスピリチュアルセッションをしたいと考えています。

そしてシンプルに・・・ということで、今まで二四季スピリチュアル鑑定、魂伝達鑑定、愛得セッション、フラワーエッセンス愛花セッション、愛得セッションと分けているのですが、それを一つにまとめていこうと考えています。

今の段階ではまだ具現化できていませんので、その他、詳細なことはお伝えすることはできないのですが、近いうちに具体的にしますね。

ランチ会までは、しっかり具体的にお伝えできるようにします。

そのランチ会は、来月の13日(金)です。参加希望の方は、今月24日まで、ご連絡をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。