6月ですね。

新しい一週間が始まりました。

4月、5月は、デトックス月間として、毎週一回を目安にリンパを流したり、大量の汗を流したりしていました。それでかなりデトックスが出来たから、これでデトックスはおしまい・・・と、愛得に言われ、ホッとしています。

先月の連休明けから、二四季キャスをほぼ毎日、ライブ配信したので、時間的にハードでしたが、それでも元気に配信することが出来たのも、デトックスをしたからと思いました。

6月に入りましたね。やはり5月の空気感ではなく、梅雨入りも近いせいかもしれませんが、しかし、天候ではなく、何か空気感が変わったと感じています。

私的には、良い方向に向かっていると実感しています。

それにしても今年も日が経つのは早く、もう6月と改めてびっくりしていますが。私は毎年、運勢が上がって変化の月と思えるような月なので、今月は波動が上がっていて、やはり、気持ちの面で変化してきています。

また今月も二四季キャスを時間を作ってでも、ライブ配信していきます。

毎週、週初めは、一週間のタロット・オラクルカードリーディング配信、月または火曜日は、そのカードリーディングを受けて、チャクラを活性化するための愛得の光おくりについての配信、その他の曜日は、その時の私の直観などをお伝えする雑談配信にしたいと思っています。

二四季に心寄せて、大切なお金エネルギーを握りしめて、鑑定を受けてくださる方々を、私は特別扱い、絶対的にひいきしています。

この私の心は今月も引き続き繋げていきます。

愛得のメッセージ、愛砂ちゃん、キラキラちゃん、または他の高次元からのメッセージをリアルタイムでご報告していきたいので、そのために二四季キャスを活用していきたいと思います。

二四季の鑑定を受けてくださる方々には、心から感謝の気持ちをもって、二四季キャスを配信していきますね!

それ以外のこのブログを見てくださる方々にも心から感謝しています。

本当にありがとうございます。