愛得の光ヒーリング(宇宙からのエネルギーによるチャクラを活性化)

昨夜は邪気払いして、エネルギーを消耗してしまい、今日は午前中は立ち上がれず、娘に家事をしてもらいました。

また今朝早くから娘はパンを作ってくれました。

https://twitter.com/aiemegami/status/1002369790483226624

 

くたくたになっていた私のために、娘からのプレゼントでした。感謝ですheart04

このパンを食べたら元気になり、今日も二四季キャスを配信することができました。

今日の二四季キャスでお伝えしましたが、今まで二四季キャスを閲覧してくださった方々限定となりますが、二四季からご報告いたしますね。

 

愛得ヒーリングをするために昨年、ヒーリングベッドを二四季の狭いお部屋に設置したのですが、今回、このヒーリングベッドが愛得の導きにより波動の高いベッドになりました。

それで、このヒーリングベッドの上で横になるだけでも、体がリラックスし、体温がほんの少しですが上昇できるかもということです。

体温がほんの少しだけでも高くなれば、免疫力が高まるそうで、健康に繋がると思います。

ですから、皆さまにこのヒーリングベッドの上で是非、横になって、リラックスしてほしいと思いました。

 

以前、愛得の光ヒーリング・チャクラを活性化するヒーリングが二四季のメニューにありましたが、現在は力を入れていないメニューになっています。

しかし、今後は愛得の光ヒーリング・宇宙からのエネルギーによるチャクラを活性化するヒーリングを再度、力を入れて、していこうと思います。

ただ、申し訳ありませんが愛得の光ヒーリングのみのご依頼は受け付けることができないそうで、対面鑑定または愛得セッションまたは愛花セッションを受けてくださった方に15分間延長として愛得の光ヒーリング(4000円)をお受けしたいと思います。

現在、対面鑑定は50分間(一万円)愛得の光ヒーリングをするとプラス4000円となり、結構な料金となります。

なので今回特別に今まで二四季キャスを閲覧してくださったことがある方限定ですが、25分間対面鑑定(5000円)と15分間の愛得の光ヒーリング(3000円)全部で40分間 合計8000円でさせていただきます。

基本はお一人様ですが、ご夫婦、家族の方などペアで来て下さった方でも今月いっぱいに限り、お受けいたします。その場合は、25分鑑定(6000円)15分間×2名(6000円)全部で55~60分間、12000円となります。

今月いっぱいご予約をお受けしますので、ご興味ある方は早めにご依頼をお願いいたします。

それが出来る日ですが、月曜・金曜・土曜・日曜を考えていますが、私の予定が入ることもありますので、ご希望に添えない場合もあるかと思います。できるだけ私の予定を調整して、ご要望にお応えしていきたいと思います。

なお、これを受けて下さった方にも、今月の二四季キャスの合言葉をお伝えいたします。

宜しくお願いいたします。