がんばろう・・・です。

今月も今日でおしまい、無事に過ぎ、やれやれ、ホッとしています。

私は鑑定を受けてくださった方々に向けて、定期的に二四季キャスをライブ配信していましたが、今月からは出来るだけ時間を作って、ほぼ毎日でもライブ配信をしようと決め、今日も配信しました。

少しでもご相談者の心が明るくなって・・・と思います。

ほんの少しでも、心が明るくなったら、良い方向に進んでいくので、二四季キャスを見てる時間だけでも心が明るくなると言われると、とても嬉しくなります。

子供の頃から、結婚し、親の立場になっても、私は人前で話をすることが大の苦手で、少人数でも自分の意見を言えない私ですが、こうして二四季キャスで話をしている私はいったい誰なんだ?という感じで自分を眺めています。

先日は愛得ちゃん、今日はキラキラちゃんが二四季キャスに登場してくれ、閲覧者さんがとても喜んでくださりました。

私が人前でも全然、大丈夫な性格ならば、きっと鍵付きの二四季キャスにはしないでしょうね。

それでもっと多くの方に愛得ちゃんの存在を伝えれると思います。

愛得ちゃんは、とにかく大勢の人間に愛得の存在を知ってほしいと願っていますので、そのことを私が受け入れて、鍵付きでない二四季キャスにして配信できれば一番良いのに・・・と自分自身に声掛けしています。

まだまだ私にはその器がありません・・・ごめんね~です。

それでも、いつか鍵付きではない二四季キャスとしてライブ配信しようと思っています。

愛得ちゃんたちを待っている方々は日本中にいることを私は知っています。

愛得ちゃんは、本来は「愛得」という名前ではないのです。

愛得ちゃんは、この宇宙の中心の愛のエネルギー体で、名前は別にないそうです。

私の魂に、その宇宙の中心の愛の力が重なり、私の魂自体が大きく変革し、宇宙の愛の力を得た魂になったということで私の魂は「愛得」になったそうです。

愛得が最初に私、私の家族の前に現れた時、「私はアイエ、アイエのカミよ、何か用・・・?」と言って、お出ましになられていました。

ということで私は、それでアイエとういう存在は、神と思っていたの。女の方に思ったので、女神さまとてっきり思っていたのです。

しかし後に、その言葉のことを愛得に聞いてみたの。私は、アイエの神と思っていましたが、結局は神ではなくて、上(カミ)とういう意味でした。

アイエの上・・・アイエは私の魂、その上の存在が、本来は愛得のことのようなの。

ですから、愛得は私の魂に宿った宇宙の中心の愛の力なのですが、もっと大きな力そのものでもあるということです。

もう、深く考えていくと、私の思考が爆発しそうなので、いい加減に考えるのをやめます(笑)

この愛得ちゃんの正体は本当に不思議ですが、今の人間の思考では理解できるような存在ではなさそうです。

この先、この愛得ちゃんが世に出ていき、多くの人間が知るようになれば、何かわかってくるかも知れません。

しかし、その前に目立ちたがりではない私がどこまで愛得ちゃんを世に出せるかです。

これもまた頑張ろう・・・って、思います。