私の願いは・・

ちょっと動くと汗が出ますね。お部屋の中は湿度が高めで、少し蒸しっと感じます。

扇風機を回していれば過ごしやすいです。

私は少し時間があれば、二四季に置いてあるベッドに横になり、自分で愛得の光ヒーリングをしながら、瞑想したいと思うのですが、いつも先客が・・・このベッドが空いていれば、ミルくんが思いきりリラックスしながら、瞑想しているの(笑)

このベッドは私が毎日、愛得の光を重ねていますので、横になるだけでも、疲れが減少し、体は少し軽く感じられるのよ~と、愛得は言います。

ミルくんは直接、愛得の光を送られるのは、嫌だと逃げますが、このベッドからの愛得の光を波動を感じるのは良いみたいです。

二四季のお部屋がもう一つあれば、ヒーリング専用のお部屋にしたいな~と思うの。

欲ををいえば、今より2部屋、いや3部屋、それもそれなりに広いお部屋が欲しいです。そして駐車スペースも欲しいです。

なので、それを実現するアファメーションを言いながら、毎日暮らしています。

私の願いは叶うと愛得は以前から言われますので、時期が来たら、私の理想の二四季が私の現実世界に現れることでしょう。

なんだか、ワクワクしますlovely

その家が現実に現れたら・・・愛得ちゃんファミリーに心を寄せてくださる方々をお迎えして、愛得ちゃんたちとお喋り、そして学びをしながら、皆様とご一緒に有意義な時間を共有して過ごしたいです。

私はそれを励みに今から楽しく笑顔で精進していきますね!

皆様に感謝しています。