豊かさを引き寄せるには・・・

昨年、アメジストの大きなサイズのクラスターを二四季のお部屋に置きましたが、それ以来、我が家にはいろいろと波動の高い物が自然に集まってきています。

それは、この先もずっと続きそうで、日々、こうして豊かさを感じながら暮らせることに心から感謝しています。

そしてまた昨日も、とても波動の高いと感じられることを私は引き寄せてしまったようです(笑)

もう次から次と・・・楽しくなることを私は引き寄せてしまうので、本当に毎日が面白くて、充実しています。

愛得は、人の人生は楽しいゲームなのよ~。どれだけ楽しいことに心を向けながら生きていくかを、いつも思いながら暮らすのよ~と、言われます。

今から10年前は、この愛得の言葉、言っている意味が分からなかったけど、今は理解できるようになりました。

とにかく、どんなことをするにも楽しい気持ちで行動するのです。

今までの私は、例えば・・・お金がないけど、お寿司が食べたい。だから安い回転寿司を食べに行こう。と思って、お寿司を食べに行くような私でしたが、今では、回転寿司に行くと、とても楽しくなるから、そこに行こう。という感じです。

安いからとか、ではなくて、楽しいからと思う心の動きで、回転寿司屋さんを選ぶ考え方になりました。

どんなことでも、楽しいという気持ちを大切にして、前に出して、行動するのです。

楽しいことを見つけるゲーム感覚、意識で暮らしていく生き方は、とても良いですよ。

ですから楽しくないことは、一切しないの。

さっきまでは楽しんでいたことでも、ある直観がやってきて、そして気づき、楽しくなくなってしまうこともあります。

そうしたら、やはり、もうその事には興味もなくなって、関わることさえもしなくなることも時々あります。

私は、その今の瞬間を大切にしながら、そして楽しむ・・・その繰り返しで生きていきます。

愛得は、過去は幻・・・と言います。

しかし、今が楽しければ良いと単純に思っているわけではなく、楽しく感じれないこともよくありますけど・・・そんな場合だって、違う角度からみて、こういう考えで受けとめれば楽しくなると思い、行動していくの。

まったく楽しくなくて、嫌なことが起きた場合、怒りながら、嘆きながら、悔しながら、泣きながら、涙流しながら、心と裏腹ですが、「楽しい」って、無理やり言いながら、笑顔で行動するの。

とにかく、どんなことも楽しいって・・・・思いながら暮らしていきます。

それが私の生き方の一つになっています。

そして、この生き方を続けていくと、知らず知らずのうちに波動の高い何かが自分へと向かってきて、豊かさを感じるようです。

豊かさが欲しいと思う方は、どんなことでも、「楽しい」と受けとめて、声に出して、暮らしてみてください。

そういう生き方に徹底的に移行すれば、そのうちに素晴らしい人生が現実に降りてくると愛得は言います。

人によっては、もしかしたら、すぐに現実に現れるかも・・・それは、私にもわかりませんが。

豊かな人生を迎えたいなら、徹底的にポジティブな意識になることです。

豊かさを感じる人生、そのお手伝いを私は二四季でさせていただきたいと思います。

私は二四季で皆様をお待ちしています。

宜しくお願いいたします。