キラキラ輝く涙に・・・♡

今日も二四季キャスライブ配信することができ、そしてライブを閲覧してくださった方々もいらっしゃって嬉しかったです。

今日のも録画公開しましたので、お好きな時間に見てくださいね。

短い時間でしたが、シンギングリンを使っての瞑想時間も出来たので、満足しています。

閲覧者の方々のコインで、延長も・・・おかげでオラクルカードのメッセージもお伝えすることが叶いました。

感謝、感謝です。

明日、明後日は午前中に、金曜はたぶん午後にライブ配信の予定です。

とにかく毎日、二四季キャスを配信したいので・・・それを日々宣言し、行動に移しています。

こうして行動できるのも、自分自身を大切にして、それなりに努力し、いつも自分の心身を浄化しているからと思います。

愛得の光が私を包みこんでいることも、それが私が良い方向に導かれ、またそれで自然と努力できるのだと思います。

私は私を慕ってくださる方々には、私そのものと思うほど、全力で私の愛のパワーを送っていきたいの。

そのための努力なら、とにかく必死になりますよ。

私は、そのような皆さま、老若男女関係なく、皆さまが本当に可愛くて、大好きなの。

絶対に悔いのない人生、あ~本当に良い人生だったな~って、思えるようなキラキラした輝いている人生を味わってほしいです。

それが私の願いでもあります。

今までの私の人生は悲しくて切なくて悲観的な絶望的でしたが、愛得と出会った私は、そのような人生を歩いてきたなんて思えないほどの人生を生きています。

本当に幸せな人生を送っていますが、それでもまだまだ、切なかった過去のことを引きづっているのも事実です。

そのような私ですが、二四季で皆さまと出会って、私自身が皆さまの愛で癒されているのも事実です。

それを想うだけで、いろんな意味の涙が出てきます。

過去に、私なんか、生きていても仕方ない、誰も困らないでしょうから・・・。

あの時、死ねばよかったんだ!と、どれほど思ったことか。

自分の人生を恨み、嘆き、ひとりで泣いていた日々は長かったです。

今は、いろんな悩みはあるけど、とにかく幸せを感じて生きている・・・最高です。

これからはこの最高な気持ちを高めていき、二四季で皆さまにもシェアしていきたいです。

私の過去は私の意識を変えて見れば、どこを見てもキラキラした涙があるの。そのキラキラした涙があればこそ、キラキラした今があり、またキラキラ輝く未来へと繋がっていくのです。

私は人生を嘆きながらも、きっといつだって、自分自身を信じていたと思う、その部分はキラキラしていたのよ。

そのキラキラ輝く私を宇宙は見守っていてくれたのです。

そして、宇宙の中心まで、私のキラキラの涙の光は到達したのですから・・・どれほど私は涙を流したことでしょう。

今からは、嬉し涙、感謝、感激、感動の涙に切り替えますね。

私はかわりました!

どうか、皆さまもご自分を信じて、愛して、癒して・・・いつだってポジティブに生きていきましょうね。

それでも、あまりにも辛くて、悲しくて、切なくて、怒りの感情が出て、どうしようもない時がありましたら、二四季に来て下さいね。

ともに涙を流し、そして、その涙をキラキラ輝く涙に変えていきましょうね。

二四季でお待ちしています。