アファメーション・・・

先週から毎日、二四季キャスライブ配信していますが、閲覧してくださる方々には、ポジティブな種をたくさん蒔いてほしいです。

明日は新月ですので、ほんの短い時間でも、皆さまと一緒に瞑想の時間を過ごせたらいいな~と思っています。

それで、明日の二四季キャスは瞑想の時間を入れたいと思っています。

さてどんな方法になるのかと、宇宙からの閃き、直観がくるのを楽しみにして待っているところです。

明日の二四季キャスは午後、ライブ配信の予定です。

先週、パワーカードで「これから、わたしは変わります」が出たので、それを皆さまにお伝えしましたが、また今日も同じカードが出ましたね!

同じカードが出ることは珍しいことではないの。

それくらい今、宇宙は人間に変化をすることを恐れず、許しなさいと言われます。

一気に変化するのも楽しいことですが、小さなことから変化していくのも素敵なことだと思います。

今までとは違うことをすることは、始めは勇気と覚悟も必要ですが、思い切ってちょっと行動したら、案外大丈夫って思えるはずです。

今まで、やりたいと思いながらも、なかなか出来なかった事を今、勇気を出して行動してみませんか?

その時に今までの思考癖で、誰々の意見と合わない、家族の反対、時間がないとか、お金がないなどのネガティブ思考が出る方も多いでしょうが・・・・その考え方は分かりますが、それでも自分の心の動きを大切にして、自分を信頼して、また宇宙を信頼して、行動できるチャンスが今の時期と思います。

人の顔色を見ながら、自分の態度を変える生き方から、本来の自分で生きる暮らしに移行していきましょう。

なんにも遠慮はしなくていいのですよ~って、愛得は言います。

ネガティブな自分の想い、思考、行動を解放して、前向きになって、ご機嫌になって、真実の人間の道を生きてほしいです。

ネガティブな思考で暮らすから、ネガティブな気持ちになる現実がやってきちゃうのよ。

もう今の時代は、どんな時でもポジティブ思考で暮らすなら、ポジティブな気持ちになる現実が嫌でも来るよ~と愛得は言います。

私は今まで思いきりネガティブ思考で生きていますが、愛得が言うポジティブな気持ちが嫌でも来る現実を体感したいので、「ポジティブな私に変わった!」と常にアファメーションしているの(笑)

そして今、毎日、二四季キャスを配信していますので、やはり変化していると実感中です。

皆さまも是非、ご一緒にアファメーションしませんか?

二四季キャスでは、その時その時に合わせて、必要なことをお伝えしていきます。

アファメーション、チャクラ、様々なタロットカードやオラクルカードのリーディング、愛得たちからのメッセージ、愛得の光を送ったり、瞑想時間と様々なことを取り入れながら、私の下手な喋りも楽しいと思います(笑)

二四季キャスを閲覧したいと思われた方は、まずはじめに二四季スピリチュアル鑑定を受けてもらい、そして二四季に初めての方は愛得の光メールで鑑定のご感想も送っていただきます。二四季を初めての方は、それが一番の勇気を出す行動で面倒なことと思います。

それでも、ご縁があれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。