ともに成長していきたいです。

先月から、心身ともにデトックスをしているせいなのかな~?いろんな変化が続いています。

変化といっても、どれも小さなことですが、小さな変化が続いていくうちに、ふと大きく変わってきているな~と感じるの。

感じ方、考え方、感覚が今までとは違ってきています。ますます明るい思考、ポジティブになっている、変化しているのを感じます。

これは、とっても良い変化です。とっても嬉しいです。

この良い流れが次の瞬間、現実に移行していくそうなので、これから私が向かっている現実世界がどんな世界だろうって考える時間が楽しいですね。

私は今の瞬間を大切にしながら、前に前に意識を向けて生きていますので、本当に幸せな人と思い、このような自分自身にも感謝しています。

以前の私は長い間、自分の運命を恨んでいましたが、今は自分の運命は素晴らしいって心から思えるのです。

こうなったのも愛得ちゃんの愛のパワーに包まれながら暮らしてきたからだと思います。

愛得ちゃんが来た頃は、なにがなんだかわからなくて、不安で、よろめいていましたが、それでも愛得ちゃんの言葉が本当に優しくて、暖かくて、私は愛得ちゃんによって救われたの。

最初から愛得ちゃんは、愛得の正体を私に教えてくれてましたが、天の中心の愛そのものであるのが愛得だなんて、そんな高位の存在が私のところに降りてくるなんて、簡単には信じることは出来なかったの。

今でも、正直なところ信じきることは出来ていませんが、それでも今までのことを思うと、愛得ちゃんの正体は愛そのもので凄い存在と思えるのです。

それでも本当に不思議なことです・・・・。

愛得ちゃんは、当初は私の心の中だけの存在でしたが、今では多くの方に愛得ちゃんを共有し、みんなそれなりに幸せの人生を歩いていますので・・・ここまで愛得ちゃんの存在が広がってきたことが、愛得ちゃんの愛のパワーだと思います。

私は皆さまに心から感謝しています。

その感謝の心そのものが愛得ちゃんの心なのよ~と、愛得ちゃんは私に言うの。

先ほども言いましたが、ここにきて私は変化しているのですが、今の時期は私だけではなくて、すべての人間が大きく変化できる時期に来ているんだよと、愛得は言います。

それでも、そのことに自覚ができない人間の多いこと・・・それを愛得は残念がっています。

私は今出来ることは、私を慕って下さる方々にだけですが、皆さんが良い変化になるようにと二四季キャスで、どんどん配信していくことかな~って。

できるだけ時間をつくって、二四季キャスで配信していきますね!

今月いっぱい録画公開しますので、今月の合言葉を知っている方々は、お時間のあるときに閲覧してくださいね。

そして今月の二四季キャスを閲覧希望の方がいましたら、申し訳ありませんが、二四季スピリチュアル鑑定(対面または電話)を受けてくださいませ。リピーターの方は鑑定終了後、初めての方の場合は、愛得の光メールで感想を送ってくだされば折り返し合言葉をお伝えします。

私は今の瞬間を大切にしていますので、できるだけライブで閲覧してほしいのですが、そういうわけもいかないと思います。

せめても三日以内に閲覧してもらえたらいいな~と、思うのですが、これからは随時配信していこうと思っていますので、いつでも閲覧してくだされば必要な気づきを与える動画になるように私が精進していきますね。

皆さまに良い気づきがあれば嬉しいです。

ともに成長していきたいです。

よろしくお願いいたします。