二四季キャス・・・カードリーディング動画配信を始めました。

日中は暖かいですが、朝は寒いですね。

皆さま、体調は大丈夫でしょうか?

体を冷やさないように、体温調節しながら楽しい時間を過ごしてくださいね。

私も楽しい時間を過ごしています。その勢いのある流れの中で昨日、ユーチューブ動画を撮りました。

しかし、なかなか思うようにならず・・・今の私では難しいと実感しました。

それで今の私が難なくできる方法がツイキャス配信ですので、そちらでカードリーディング動画を配信していこうと考え方を変えました。

そして今日、事前に何も連絡しないでライブ配信したのですが、ライブ閲覧をして下さった方々がいらっしゃって・・・とても嬉しかったです。

閲覧して下さった皆さま、本当にありがとうございました。感謝しています。

二四季キャスは、二四季スピリチャル鑑定(対面・電話)、愛得セッション、愛花セッション、出張霊視鑑定を受けて下さった方に、1ヶ月間の期間限定ですが、二四季キャスを閲覧できる合言葉をお伝えしています。

今までは週に1回の配信でしたが、今後は私の時間があれば随時、二四季キャスでライブ配信していこうと思っています。

皆さまは、大切な大切な尊いお金を握りしめて、私を慕って、愛得の言葉を聞きたくて、幸せになるために、二四季にお越しして下さると思うのです。

皆さまのお気持ちが痛いほど、分かりますし、私は皆さまを感謝していますし、心から愛しています。

その私の気持ちで二四季キャスを配信しています。

私はもともと地味な主婦ですので、人前で話ができるような性格ではありませんが、こうして二四季キャスを配信しているのですから不思議です。

これも、二四季に心寄せて下さる方々のおかげです。

私はどうしてもどうしても二四季キャスを閲覧して下さる方々に良い方向に向かってほしいのです。

二四季スピリチャル鑑定は、50分で1万円もします。その短い50分間内、私は真心でご相談者の方に必要なことをお伝えしていますが、鑑定が終わってからも、もっともっと何かお伝えできたかも・・・と思う私です。

また、ご相談者の方も二四季にいる時は、それなりに理解し、ちょっと安心もしたけど・・・一歩、二四季から離れた途端に、ご自宅に戻られるとまた不安になったりすることはよくあるかと思うのです。

それで、今でも愛得ちゃんは本当に自分を想っていてくれるのかしら・・・愛していてくれるのかしら?

もう、きっと愛得ちゃんは私のことを忘れているかもしれない・・・それは寂しいな~(泣)

もっと愛得ちゃんを感じていたいな~

そのようなご相談者様の不安感をよく聞くことがあって、ある人は、その不安なお気持ちを毎日というほど電話で話してくれました。

その方以外でも、いつもいつも私や愛得ちゃんの声を聞きたい、話したい・・・と、切実に訴えて伝えて下さる方々は本当に多いので、私は何か対応していきたいと思い、愛得に相談しましたら、ツイキャスをやりなさいと言われたのです。

ご相談者の方々の不安感などが少しでも消えたり、気持ちが楽になったりしてほしいな~どうすれば皆さまの気持ちが軽くなるだろうと、以前の私はいつも思っていましたが、この私がツイキャスでライブ配信だなんて、始めは動揺してしまった私です。

それでも、私や愛得ちゃんたちに心寄せてくださる方々に少しでも安心してほしいと思いまして、勇気を出して二四季キャスを始めたのです。

今でもまだまだ下手な話で申し訳ないと思いながら、私の真心だけでライブ配信しています。

これからは時間をつくって、オラクルカードまたはタロットカード、パワーカードなどで閲覧して下さる方々に提供していきたいです。

何かしらの気づき、そして意識を変えて新しい次元へ移行するための愛得たちの言葉をお伝えする動画を配信していきたいです。

とにかく精進のみ。。。それでも私が楽しんで動画配信していきますね。

二四季スピリチャル鑑定(対面・電話)などを受けて下さった方には、期間限定ですが二四季キャスを閲覧できる合言葉をお伝えしています。

よろしくお願いいたします。