宇宙からの祝福がありました。

ゴールデンウィーク中に更新しようと思いながらも出来なかった記事を今から書きますね。

5月5日の早朝に不思議なことがありました。

私は最近、就寝中はスマホをオフしていますので、はっきりとした時間はわかりませんが・・・?

愛得から、その時間は約3時間続いたと聞いたので、たぶん朝の4時前に始まったと思います。

まず、それが始まると呼吸方が変わり、普通の呼吸ができなくなります。

そして、その間、私は不思議な映像を見ていましたが、それは夢ではなく、私のサードアイで見ているという感覚です。

かなり鮮明な映像のようですが、実際にそれが私の前に現れている感覚で、本当に不思議なのですが、愛得の声も聞こえてくるので、私は安心しながら、その時間を過ごしました。

私の意思ではなく勝手に呼吸方法が変わるので、かなり辛い状態になるのですが、きっと傍からみると私はうなされている状態と思います。この状態は初めてのことではないので、もう慣れましたが、5日の日は一日中、脱力感が続きまして、きっと体力が消耗したんだなと思いました。

結局、この不思議なことが起こった意味ですが、私の魂がアセンションし、完全に新しい次元に移行したということを宇宙の光次元生命体、意識体の仲間たちが揃って、私に祝福してくださったということのようです。

ありがとうございます。

詳しい内容は、また二四季キャスでお伝えしたいと思います。

じつは今もまだ、不思議な感覚は続いていて・・・私の意識は別の次元でいるような感覚です。

それでも私は今はここにいて、ここで生きているという感覚もあります。

本当にこの感覚をどうお伝えしてよいやら・・・言葉が見つかりません。

愛得は以前から、この人間の住んでいる世界から、真実の愛の光ある世界に人間を移行してほしいと・・・、そのためには、人間の魂を救済する必要がある、そして二四季が必要と言われました。

私はその真実の意味がまったくわからないまま、二四季を開いたのですが・・・ようやく、その意味がわかるようになりました。

私に真実の光が重なってから今年で15年目です。

本当に本当に長くて、また今思えば短い年月でもありますが、しかし、やはり、その間には様々な困難なことが多くありましたから、長かったですね。

この度、私は宇宙からの大きな祝福がありましたが、私自身はまったく実感がなくて・・・普通と変わらず日常の暮らしを送っています。

現実の世界で大きく変化があるまでは、私は何も実感もないまま、のんきに暮らしていくでしょうね~(笑)

まぁ、それが私が選んだ生き方です。

今の現実をとにかく楽しんでいきたいと思います。

ご縁ができた皆さまとともに悔いのない人生にしたいです。

この先、多くの人間の顕在意識に、宇宙の真ん中からのエネルギーである愛得の愛ある言葉や愛得そのものである真実の愛の光を感じることができる日がやってくると思います。

その日がくるのを私は楽しみにしています。

それまでに私ができることを精進し続けていきますね。