ミルくん・・・

昨年の秋頃から体調を崩し、食欲もなく、みるみるうちに軽くなっていたミルくんでした。

愛得からは、今年の春分にミルくんの分岐点がある・・・現在、この世界でのミルくんは役割を終了していますので、元の世界に戻るかも、その分岐点が春分前後で、ミルくん自身がこの先をどうするかを決めるでしょう・・・もしかして春分までの命になるかもしれないけど、悲しまないでとミルくんが言っているよ・・・また何かあってもクリニックに連れて行かないでほしい・・・そう、言われていました。

私は覚悟を決めていたのですが・・・春分を過ぎた頃も弱そうな感じではありましたが生きていてくれたので、安心していたの。

しかし、先月の末、カーペットが一面、血しぶきになっていまして、また、しばらく後も凄いことになっていて、これはやはりクリニックに連れていこうと思い、家族が協力してクリニックに連れていきました。

診察していただき、お薬をいただき、飲ませていましたが、どうしてもミルくんはお薬を飲みません。飲んだと思ったら、その後、大量のよだれとともに吐きだすので困ってしまったの。

私は、とにかくミルくんが元気になってほしくて・・・愛得の光を直接送っても、その光から離れてしまうのです。

覚悟は決めていても、やはり、まだ長生きしてほしくて・・・そんな気持ちでいたら、私は波動が低くなってしまったの。

それで波動が低くなる原因の一つであるスマホの使用を控えますと、ツイッタ―で呟きました。ご協力してくださった方々には感謝しています。

私と夫は心配のため、ミルくんから離れることができなくて、この連休もどこにも行かないで、ずっと家にいようと思っていました。

そんな状況でかなり落ち込んでいた私・・・最後の手段と思い、先日、フラワーエッセンスを1滴手に取り、それを掌で広げ、ミルくんの首や背中のあたりを撫ぜながら付けたの。

そしたらです・・・ミルくんがみるみるうちに元気さを取り戻したの!

もう、私は嬉しくて嬉しくて・・・涙heart02

食欲も旺盛となり、抱っこすると、ちょっとではありますが重さを感じるくらいになりました。

今日は紙ボールで元気良く遊ぶこともできました。

フラワーエッセンスには、本当に感謝しています。

フラワーエッセンスがなかったら、きっとミルくんは今頃、どうなっていたのかわかりません。

とにかく私はホッとしています。

そして、このゴールデンウィークはお出掛けの予定はありませんが、お家でDVDを観ながら、のんびり過ごそうと思ってます。

皆さまも楽しい連休を・・・smile