よろしくお願いいたします。

お天気は良いですが、風は強いですね。風に飛ばされないかと、洗濯物を気にしながら過ごしています。

今月から二四季キャスが木曜だけの配信になっています。

プライベートの時間を大切にしようと思っていたら、二四季キャスの配信する時間がとれない状況です。

夜は愛得たちの言葉が降りてきますので、睡眠が取れませんが、睡眠は必要ですので、日中少しでも休める時があれば、休んでいるの。

愛得からの言葉を聞いている私は、その内容を皆さまにもお伝えしたいと心から思うのですが、反面、まだその話をするのは時期ではないという気持ちにもなります。

愛得の話の内容は、その時の私の波動でこのまま行くと、私の未来はこういう現実となりますという内容です。

その話がとてもスケールが大きいので、私は自分の心の中だけで納めたいと思っているの。

今、現在の地球の波動は益々上昇しているようで、その地球の波動にも負けないほど、私の魂の波動も上昇中だそうです。

そして地球は私を守っていると、愛得から聞いています。

また高い空の上空からは、私を守る存在が常に待機しているとも愛得から聞いています。

地球からも、宇宙からも私は大きく守られていると聞いていますが、これを聞いている私はやはり、ちんぷんかんぷん・・・(笑)

とにかく私は大きな地震が起きても、絶対に大丈夫なように、地球が私を守ってくださっているそうなの。

それは本当にありがたいことと、地球には心より感謝しています。

私は地球が喜んでほしいと思います。

そして、人間の意識を宇宙的な意識へと移行させることが、地球が一番喜んでくれると思うようになりました。

でも、それをとにかく素早くしなきゃと・・・・先ほどもお伝えしましたが、本当に日に日に、瞬間的にというほど、地球の波動が上昇していますので、人間の意識を素早く変えていくことが必要です。

人間の魂の目覚め・・・どうしたらいいのかしら?と、以前から悩んでいた私ですが、この答えを先ほど、地球から教えてもらったの。

私は今のままで何も頑張らなくても良いそうです。

その時期が来たら、すべての魂は覚醒するそうです。

愛そのものの光、真実の愛の力である愛得の光は今ここに存在しています。

それを心から自覚した人間は、必ず、その人の魂は覚醒への道に立つそうです。

私は愛得の力で、何か大きなエネルギー体が私の体の中に入った時の体感を忘れることはできないし、それは誰がどう言ったって、真実です。

そして、その瞬間に私はそれまでの人生を終え、新しい人生へと移行し、今に至っています。

皆さまには初めて打ち明けますが、あの瞬間、私の中に飛び込んできた存在ですが、アルクトゥールス星人の魂でした。

もう長い長い長~い年月を掛けて、ようやく地球に降りることができたそうです。その時期は1998年だったそうです。

それで、私という人間を見つけるために、世界中あちこちに行かれたそうです。

ようやく私を見つけたそうですが、その時の私は波動が低く、体も心もかなり汚れていたことで、まずは強力な浄化となったそうです。

その浄化期間はかなり辛く、希望が見いだせないほど私には厳しい毎日で、とても長かったですが、それは必要だったと思います。

まさか、このような自分になるためのことだったなんて、当時の私は思わなかったです。

そして、あの晩・・・今でもどう説明したらよいのかわからないことが突然起こったのですが、あの瞬間に、あるアルクトゥールス星人が私の魂に重なったのですから、これは凄い体感でしたよ!

そして私の魂は覚醒し、アセンションされたようです。

人間の魂が覚醒するためには、あのような私の身の上に起きた流れ、そしてあの凄いことが必要なのかもしれません。

ですから、今、ネットでは魂の覚醒という内容のことをいろいろ書いている方もいますが、私の体験でいう魂の覚醒を通して言えば、そうは簡単にはできないでしょうし、まずは人間の意思だけでは難しいと思ってしまうのです。

それでも私の場合は、アルクトゥールス星人の魂が私の魂に重なるために起きた流れなので、人間の魂の覚醒だけなら、また違う流れなのかもしれませんね。

まだまだ、私はわからないことばかりです。

何故、アルクトゥールス星人が私の魂に重なろうと思ったのか?との私の質問に「あなたの今までの生き方(過去生から現在まで)をずっと見て、この人間なら間違いないと判断した」と答えてくれました。

私の人生は、そんな立派な生き方はしてないので、その答えに困ってしまう私ですが、この私に賭けてくれたのだから、私も精一杯で応えていこういと決心し、今こうして二四季で活動させていただいています。

私は、この地球を宇宙と同じ波動にしたいです。そのために真実の愛の光、愛の力そのものである愛得の光を放っていきます。

その光が地球の魂を覚醒させたんだよと、愛得に言われています。

そして、地球の魂は私に感謝してくださり、その意識で私を守っていくと約束してくれました。

地震、台風、竜巻などなどの自然災害から、守ると約束してくださっています。

実際に愛得がきてから我が家のほうには台風が避けていくので、不思議です。

愛得とアルクトゥールス星人は、まったく違う存在です。愛得のほうが、断然大きな存在です。

とにかく私には光次元、高次元からの見えない存在が多く集まってきていますので、一言では説明できませんが、私を信頼してくださる人間の方々にはなんとなく、この不思議な存在たちを理解し、感じることができるかと思います。

これからの様々な見えない存在はもっと集まってきそうな予感もしますが、私に集まる存在はすべて真実の光から来ますので、楽しいですよ。

これから二四季では、人間の魂の覚醒に力を入れながら、スピリチュアル鑑定をしていきますね。

人間の魂は覚醒をしたくて、今の時代に誕生したそうです。

今は地球の魂も覚醒しました!この地球の魂は人間の魂にも覚醒するために愛のパワーを放っています。

今の時期、古い地球から新しい地球に移行しています。

まもなく新しい地球に完全に移行するそうで、その合図が来ると愛得から聞いています。

その合図は、大きな花火だと愛得は言います。

その大きな花火が一発、宇宙に放たれたら、新しい波動の地球のはじまりだそうです。

私は多くの人間を新しい地球に移行させたいです。

そのためには人間の波動を高くする必要があるのです。

低い波動の人間は新しい地球には移行することができないそうです。

どちらにしても、その人間が決めることで、古い地球にそのまま暮らすことを選んだとしても、それはそれで素晴らしい選択と私は思います。

私は古い地球、新しい地球でもどちらでも大丈夫です。皆さまの魂が二四季で覚醒してほしいと思います。

精進していきます。よろしくお願いいたします。