フラワーエッセンス愛花セッションについて・・・

今日は寒いですね。

季節の変わり目、寒暖の差がある時期は体調管理が難しいですが、皆さま、気を付けてお過ごしなさってくださいね。

私は本当に体調は良くて、とても元気です。

ここ最近、娘と将来について話すことが多くなりました。お互いに夢をもって生きていこうと、そして、その夢は必ず実現すると話しながら楽しい時間を過ごしています。

娘は過去生、虹として過ごしたようです。愛得ちゃんは娘に、その虹だった時の記憶を思い出してごらんよ~と娘に話していました。

そして最近、その虹だった時の意識がほんの少し、何となく甦ってきたみたいです。

ちなみに私の過去生ですが、滴、お花や葉っぱ、石などの上についたキラキラ輝く水滴だった時があったそうです。

それは娘と同様に、ものすごく遠い過去だったみたい・・・それでも私の魂は、その時の記憶がまだあるそうで、その時の意識が今生において、活かしたいと強く願っているそうです。

そのことを以前、私は愛得ちゃんを通して聞いたのですが、それを聞いたときは、まったく何が何だかわかりませんでした。

しかし、それから、天使さんにも協力してもらい、過去の私の魂の意識、記憶を思い出すために瞑想した結果、ふと私の心に浮かんできたことがありまして、それをすぐに実行したの。

そして現在も引き続き、実行しているのですが・・・みるみるうちに私の意識が変わっています。

娘も同様に過去の記憶や意識がわかってきたと言って、即座にある行動に移しています。

私の現実は新しい世界に突入したと実感しているのですが、皆さまはどうでしょうか?

今、地球は水瓶座の時代に入り、うお座時代では叶えなかったことが出来る時代になりました。

私の魂の願いを実現できる時代が到来しましたし、また私自身の波動も上昇したことで、現在、あることを準備をしています。

滴だった頃の私の魂の願いを時空を超えて実現できる時期がようやく来たと思います。

それは、フラワーエッセンスなの。

皆さま、フラワーエッセンスって、知ってますか?

もしご興味ある方がいましたら、この機会にフラワーエッセンスをご自分で調べてみてくださいね。

このフラワーエッセンスを新しい地球を選んだ人間の生活の中に入れて暮らしてほしいと愛得ちゃんの光の中の愛花ちゃんからも頼まれています。

しばらくの間、どうしようかと思っていた私ですが、先ほど宇宙からのメッセージがありまして、ようやく決心することができました。

それで二四季では、フラワーエッセンスの中でもバッチフラワーを中心に鑑定内でお伝えしていくことにします。

その方に合うフラワーエッセンスを愛花(あいか)の光の導きで、お伝えするメニューを作ることにしますね。

とにかくフラワーエッセンスの種類はたくさんあります、バッチフラワーでも38種類もありますので、なにも知らない方は迷ってしまうと思います。

今はまだホームページ内のほうで、ご紹介していないメニューですが、今の時点で愛得から指示されていることをお伝えしますね。

「フラワーエッセンス愛花セッション」40分~50分間 5000円 お一人様のご料金です。ペアの場合は80分~100分間で1万円です。

基本は対面ですが、定期的にご相談してくださるリピーターさんに限り電話でのセッションもできます。ペアの場合は対面のみとなります。

詳しい内容がわかり次第、ホームページ内の鑑定のご案内でお伝えしますね。

フラワーエッセンスは赤ちゃんから、お年寄りまで、動物や植物にも使えますし、その時の心の状態に合わせて使えるフラワーエッセンス、副作用もない、自然由来の安全なエッセンスを二四季でも皆さまにお伝えできることを心から嬉しく思っています。

それでも、二四季ではその人に合ったフラワーエッセンスをどれかお伝えするだけで、現在は販売する予定はありませんので、ご了承お願いいたします。使いたいと思われた方は、申し訳ないですが各自でご購入してくださいね。

セッション後、フラワーエッセンスを使うか使わないかは、ご自分の判断にお任せします。

このブログを見て、「フラワーエッセンス愛花セッション」を今すぐ受けてみたいと思った方がいましたら、二四季までご連絡してくださいね。

よろしくお願いいたします。