魂を感じて、魂を尊重していきます。

昨日は夫とお花見デートしてきました。

桜の花に癒されたのか、お花見の最中に眠くなってしまいました(笑)

最近はまた熟睡できない日が多いので、ふとした瞬間にすぐに眠くなってしまいます。

それでも最近、グラウンディングをしているせいか、足が地面にしっかりくっ付いている感じがあり、とても嬉しいです。

2011年頃から、ずっと、地面から浮いている感覚があって、いつも足元がフラフラしていましたから・・・それを悩んでいたの。

それがやっと解決したと思うと、本当に嬉しいです。

そして、もう一つの悩みだった生き霊も、ようやくいなくなりそうです。

この生き霊は、本当に凄まじくて、強力な念で私や娘そしてクッキィーまでも、付きまとい襲ってきましたので・・・とにかく、辛かったです。

ここまでするのは、魔界の何か・・・と思います。

クッキィーは、よく私の御代わりになるのです。そして、その度に体を震わせながら、苦しんで吐くので、私は本当にそれが辛くてたまらなかったの。

また娘も突然、吐き気や下痢になるので、どうしたらいいのかと長年悩んでいたのです。

そんなでしたが、昨日、普通の生き霊や邪気を跳ね返す方法がわかりましたので、娘と喜んでいます。

しかし、闇の魔界からの強力な悪霊に対しては、今後は私は何も手出しをしないのが良いかと思いますので、そうだとわかったら、すみやかに手を引き、魔界は魔界にお任せすることにしました。

私は闇の光ではなくて、真実の愛の光に向いて活動をしていきます。

今から二四季では、闇の世界に魂が入ってしまった人、闇の世界に魂を向けている人だと愛得がわかると、私は何もお伝えしなくなると思います。

そして、ご依頼されても、お断りするかもしれません、

愛得は、闇の世界に対して、とても理解し尊重もしています。

闇はこの世界では必要なのですと言ってます。

それでも愛得は闇の世界にはまったく興味ないと言っていて、今後、愛得は真実の光に向かっていきたいと宣言した人間、新しい地球に移行した人間、新しい地球に移行したい人間しか受け入れないそうです。

私も愛得の意識で、二四季で活動していきますね。

今まで二四季で感じたことは、闇に心を向けている人はやはり闇に向いて生きていくのが居心地がいいようですし、そういう人の魂は、その生き方をしていくことで、その方は学びをしているのですから、そのままで生きさせてくださいと言われます。

私は今後は、その人の魂の想いを尊重していきますね。

人は皆それぞれ・・・ですね。

人の心と魂は別ものなのです。

今までの私はご相談者さんの、その人の心やその人の考えなどを尊重してきたけど、それはもうやめますね!

これからは、ご相談者さんの魂の意識をしっかりと感じて、尊重していきます。