今月は約3週間ほど体調を崩しましたが、これも浄化作用と愛得に言われています。
春分の日から、体調も回復すると言われていて、それまでゆっくり休もうと気楽に過ごしていました。
本当に春分の日から体調が良くなりましたし、気持ちが軽くなって、直観も冴えてきています。
気づきも多く、いろいろと興味も湧いてきて、今まで以上に明るい気持ちが広がっています。
これからは第一チャクラ、第二チャクラを意識していこうと思います。
私はこの地球での暮らしも最後になるそうですし、ですから地球をもっともっと感じていく暮らしをしたいです。
この年は、しっかりグラウンディングをして、楽しい地球生活をしていきますね。
二四季にお越ししてくださった方々にも、日に日に波動が上昇している地球を感じてほしいなぁ~と思いますので、そういう話もしていきたいです。
今日も素敵な一日を・・・感謝しています