二四季からのお知らせ

いつも二四季に寄り添って下さる方々には心より感謝しています。

このブログ、私のツイッタ―、フェイスブック、そして二四季キャスを閲覧して下さる方々、本当に感謝しています。

この3月のはじめ、私の意識を変えてしまうくらいの大きな出来事がありまして、そして、それが原因なのかは分かりませんが、私の体調が崩れてしまいました。

約三日間、ダウンしたのですが、その間いろいろと気づきもあり、反省もしたのです。

今週に入ってからも愛得が私にいろいろとアドバイスをくださり、そのアドバイスを噛みしめているこの頃です。

ここ最近、宇宙のエネルギーも大きく変わってきているそうで、その宇宙のエネルギーに合わせて二四季も運営していくことが必要であると愛得から言われました。

まずは、二四季を本来の形に戻すことにして、それからまた色を付け直していくことにしました。

二四季ですが、ここ二四季は、私が心から大切と思う人で、その人自身も愛得を心から理解し、愛得を本当に愛の心で接して下さった人を対象に、その人にとって一番必要な意識に気づけるように、私が愛得の言葉を直接分かりやすく伝えながら、理解していただき、ともに悔いのない人生を過ごしていくことを目的の一つとしています。

他に魂の救済、浄め、愛得の光おくりや重ね、そしてお宅の土地やお部屋の邪気払いなども、その人がご希望されたら、私は出張して様々なことを愛得の力を使って、させていただくことも可能です。

どんなことをするにも基本となるのは、ご相談される方が私への信頼があるかどうか、また私自身もその方との信頼があるかどうか・・・です。

今までは、二四季にお越しして下さった方、皆さま全員を平等に私は愛の気持ちで感謝して接してきました。

しかし、今後はお互いの信頼関係を重視することにいたしました。

初めての方は、私という人間がどんな人間性なのか確認できないので、不安なお気持ちで二四季にお越しされるかと思います。その方には私との信頼関係は出来なくて当然と思いますので、勇気を出して二四季に来ていただいたことに私は心から感謝し、その感謝心で精一杯のスピリチュアル鑑定などさせていただきます。

リピーターの方は、私という人間性を理解していて、その上で二四季に心を寄せ、私を慕って下さっていると私は思っていますので、これからもこの信頼関係を大切にしながら、私は誠実に鑑定をしていきますね。

私はリピーターさんを本当に心から愛していて、本当に感謝していますので、絶対に裏切るようなことはしません。

二四季スピリチュアル鑑定では、ご相談の方のお話をお聞きし、それを信用して、愛得の言葉をお伝えしていきます。

そのお応えでは一切、私の考え、感情は入れません。真実の愛のエネルギーからは、確かに厳しい言葉が出ることもありますが、だからといって、私がご相談者に対して冷たくしているわけではないのです。

もし、私の態度や言葉で冷たさを感じた場合は、私を鏡にして、ご自分の内面にある冷たいものに気づいたかと私は思うのです。

私が冷たいのではなくて、冷たく受けとめてしまうご相談者さんのご自分の心がそうさせるのですと、愛得も断言しています。

それでも、私に対して不信感が出てしまう方には、残念ですが今後は二四季をご遠慮願います。

それから二四季キャスですが、明日のキャス配信で一旦お休みすることにいたしました。

来月5日(木)から新しい二四季キャスを配信しますが、今月中に鑑定をされた方に鑑定後、合言葉をお伝えします。

二四季キャスは鑑定を受けてくださった方に向けて、補足となるような内容にしたいと考えています。

カードリーディングも今よりも詳細にしていこうと思いますし、愛得や愛砂、キラキラちゃん、有仁、愛の光の女神も内容によっては出たいと言っています。

これまでよりも深い話になるかもしれません、また厳しいことも出るのかもしれませんので、二四季キャスも私のことを信頼してくださる方に限定で配信していきますね。

今の合言葉の二四季キャスは、今月末に削除します。

これからも私はとにかく精進していきます。私は鑑定の時は、必要以上に感情を出さないで、また雑談もしないで、淡々と進めていくと思います。

それが私の鑑定方法でして、真面目に誠実にしていきたいと思う私の姿勢、意気込みです。

そういう私が二四季でスピリチュアル鑑定をしています。

そんな面白くないところですが、本当に悔いのない人生を過ごしたいと思う方、魂を覚醒したい方は、二四季にいらしてくださいね。

お待ちしています。

よろしくお願いいたします。