皆さんは素敵な週末をお過ごしくださいね。

今週は体調を崩し、まだ完治してない状態です。

そのような厳しい状況の中でしたが、どうしてもやることがありましたので、昨日は気合いを入れて強行突破・・・愛得ちゃんに魔法をかけてもらい、先日予約していた、あるところに娘に付き添ってもらい行ったのですが、そこでは咳も出ず、無事にできたので良かったとほっとしています。

この話はブログではなくて、二四季キャスでお伝えしようと思っています。

それでも、私の体調がなんとなく良くなってからキャスを配信しようと思います。

今日か明日、これで今回の事では最後になると思いますが、あと一つやることがあって、それをすれば、とりあえずおしまいと思います。

これで、気が楽になり、私の体調も良くなると思います。

今回の体調不調の原因の一つは、あるショッキングなことによる心労の結果、そしてもう一つは、強い霊気を受けた私の体の浄化も同時に起きているそうです。

この霊障は、今回が初めてではなくて以前から何度も受けていて、いつも本当に強い霊障でいつもならひどい下痢になるのですが、今回はちょっと違う形で出て、かなり体にダメージが強かったです。毎回、私と同様に娘も受けるのです。

今回、私は咳が激しく出ることになりました。娘はまた違う形で出ましたが、それは仕方のないことだそうです。でも、この咳もだんだん出なくなっていますし、娘も回復していますので、12日(月)午前9時頃~二四季キャスライブ配信できると思っています。このキャスに限り、合言葉は変更しますのでお間違いのないようにね。

今週は鑑定もご依頼を受けて、対面鑑定と電話鑑定をさせていただきました。二四季には初めての方もお見えになられ、また良い出会いがありまして本当に嬉しかったです。

来週は精神的にも落ち着いて、また日常生活を送れるでしょう。

それまでにしっかりと邪気払いもします。

皆さまは楽しい週末をお過ごしくださいね。