浄化

 

今日は寝込んではいられないので、起きています。

お薬のおかげで寝ることもできますが、うなされながら寝ているので、熟睡はできませんね。

今週は二四季キャスの配信ができず、また来週も配信できるかどうかわからない私の体調です。

ここまで崩れると、いろいろと気づきもありますね。

自分の気持ちに素直になろうと思いましたし、自分の直観をもっと大切にしようとも思いました。

このような体調にならなければ、気づけなかったと思います。

今月から私は次のステージに移行しているそうで、そのステージでは今までのネガティブな感情エネルギーを解放して、本来の私であるポジティブな感情エネルギーで生きていくそうです。

ネガティブな波動で長い間、生きていますので、すぐにすぐポジティブな方向になっていくことは簡単にできませんが、だから今の体調になっているのです。

この体調不調は、浄化です。

今の私は、ポジティブな波動で生きています。そして次々に現れる現実をポジティブな感情で喜んで受けとめますと昨夜、宣言しました。

愛得は、その私の宣言によって私のまわりの人間関係が自然に変わると言います。

とても楽しみです。

それによって二四季の波動も変わっていくそうです。

はやく体調を回復させて、二四季キャスを配信したいです。

その時は事前にツイッタ―でお知らせします。よろしくお願いいたします。