申し訳ございませんでした。

今日から3月ですね。

お庭に出ると、春を感じるので気持ちがウキウキ、ワクワクしてきます。

今月は梅の花を見に行こうかな~と、それがとっても楽しみなの。

昨夜は春の嵐でしたが、私はすてきな夢を見ることができたので、なんだか嬉しい気持ちで目覚めることができました。

どんなことが起きようが、私は朝は楽しい気持ちになって目覚めることができますので、不思議です。

また現実も実際に楽しい時間を過ごしていて、今日の朝も洗濯しながら、娘と愉快なお喋りをしましたし、家事をした後は二四季キャスのライブ配信を楽しむことができましたし、午後は家事の合間にお友だちとお喋りも・・・本当に楽しい時間の連続です。

楽しい時間が毎日来るのです。

もちろん楽しくないこともありますが、そんなことでも楽しいものにしてしまう生き方をしています。

ですから私はいつもご機嫌さんで暮らしています。

そうなのですが、このような私も二四季に心寄せてくださる方にはご機嫌さんにできないので、申し訳ないと思っています。

昨日のブログでは二四季からのお願いをお伝えさせていただきましたが、それは私たち家族に二四季を開いて、魂救済をしてほしい、人間に開運して悔いのない人生を送ってほしいと願っている愛得や愛得の光、有仁などの御心を思って、お伝えいたしました。

私はご相談者の方に、二四季のルールをちゃんと守ってくださいとか、気をつけてほしいとか、改心してほしいとか、反省してほしいとか、肝に銘じてくださいとか・・・そういう気持ちではないのです。誤解をさせてしまうようなことをお伝えしたかもしれません。どうかお許ししてくださいね。

私は本当に普通の人間です。また未熟者です。

そして二四季は宗教ではありません。愛得は教祖ではありません。

二四季は自宅の一室で私ができるスピリチュアル鑑定や愛得の光ヒーリングなどを私を信頼してくださる方々に有料で提供させていただいています。

私は、ただ愛得という不思議な存在が重なっている、おかしな人間なのです。

ですから、このような人間である私に少しでも不信感を持たれた方がいてもおかしくないと思っています。

また、私に少しでも不信感を持たれた方は、どうか、そのご自分のお気持ちを尊重されて、二四季に心を離れてくださいませ。どうかご無理なさらないでくださいと心から思うのです。

私は私を信頼してくださる方々と関わっていきたいとも思っています。

どうか、私に不信感がある方にお願いいたします。私が言ったことを肝に銘じて生きてく必要はまったくございません。

よろしくお願いいたします。

そして最後に、私に不信感を持たれ、今日私にメールを送ってくださった方にお願いがあります。このブログを読んで、なにかご自分の気持ちを持たれたとしても、そのお気持ちを私に伝える必要はございません。

私に不信を感じたご自分のお気持ちを尊重して、これから生きてほしいと思います。私の言った言葉で苦しめてしまったことがあったのでしたら心から謝罪いたします。本当に申し訳ございませんでした。

今後も同じようなことをお伝えすると思いますし、同じような態度を私はすると思います。

この私の態度は、ご相談者の方々に合わせて態度を変えてはないと思っています。

どのような方に対しても同じように接していると思っています。それでも私は性格がきついのかもしれません。ご相談者の方に対して、きつい態度と感じさせてしまったこと、それを今日メールでご指摘して下さって心から感謝していますし、同時に反省しております。

私に対して不信感を感じたということをお伝えしてくださったことは大きな意味があると感じております。今後も私は嫌な思いをさせてしまう態度をすると愛得が言っていますので、これからは二四季に心寄せないで、ご自分を信じてくださいませ。

今まで、ありがとうございました。感謝しています。