今朝は積雪ではなかったので、ほっとしました。
先週できなかった用事が今日できたので、やれやれしています。
今週は木曜日がまた雪かもしれませんね。
ふとカレンダーを見たら、もう月末ですね・・・今月も残り僅かです。
今の瞬間をとにかく大切にしながら過ごしているので、毎日、充実感を感じていますが、それでも時間の過ぎるのは早いです。
また、近い未来のことを思うと、落ち着かなくなります。
愛得からは、すべて良い方向に進んでいます、安心して・・と言ってくれるので、きっと大丈夫・・!と、自分に言い聞かせていますが、やはり弱気になってしまいます。
そんな時は、また例の歌を口ずさんで自分の心を安心させているの(笑)
本当はどなたかに代わってもらいたいと本心で思っていますが、誰も私の代わりはできませんので、私が出ていくしかないのです。
もう、派手な場所には行きたくないと決めた時もあったのに、また華やかな場所に出ることになりました。
とにかく勇気が欲しい・・・ですから、今日も勇気!勇気!勇気!・・・と声に出しています(笑)
なんとかなるよね!
今までの皆さまからの応援メッセージを思いながら、今日も過ごしています。
私のひとりごとでした・・・皆さん、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。