塔・・・!!!

今日も気温は低いですが、風がないので昨日よりは寒さをあまり感じないですね。

しかし、これからまた雪のマークなので、明日の朝は凍っていそうな予感がします。

寒いけど、頑張ろうと思います。

二四季キャスは基本的に火曜と木曜に配信することになっていますが、先週は金曜日にも配信しちゃいまして、びっくりされた方もいると思います。

先週はなんだかざわざわしていて、そのざわざわ感はなんだろうって思っていました。

個人的にしていたタロットでは、塔が出ていたので、それが気になっていたのかもしれません。

まぁ、それは避けられないことですし、なにかあっても心の準備をしていこう、しっかりと受け止めようと気楽に思うことにしていたの。

そして一昨日の晩、「明日、素敵な報告があるよ!」と愛得に言われ、何があるのかと、それがタロットの塔かもしれないと思っていました。

それで、ちょっとびくびくしながら昨日は過ごしたのですが・・・

昨日の晩、ある方からのお電話がありまして、それがとても素敵なご報告だっだのです。

なんと、Nさんの来日が決定されたそうで、その来日のことをいち早く私にお伝えしてくださったのです。

こんなに早く来日されることになったことは想定していなかったそうで、その方も驚いていました。

私はこの件に関しては愛得たちにお任せしていましたので、今は距離をおいて暮らしています。

それでも、なんとなく、この頃になるかも・・?と、感じていて、やはりそうなってしまいました。

来月は、その準備をしながら軽く気合いを入れていこうと思います。

英語が話せない私ですので、通訳さんをどうしようかと思ってましたが、そのことは解決しましたので安心しています。

サラリーマンの夫、普通の主婦の私が世界的に活躍され、とても有名な方と一瞬でも繋がることができるなんて、本当にこれは凄いことで、まさしくタロットの塔そのものです。

この私がここまでこれたのも、2009年11月4日の夜に我が家であったことを信じて、そして私を応援してくださった方々のおかげです。

何度も心が折れそうになり、自分の力不足を感じ、涙を流していた時もありましたが、その度に支えてくださった方々、そして愛得ファミリーの愛の力でここまで来れました。

それでも、Nさんと繋がるチャンスを与えられましたが、これで終わりではありません。

ここからまた、私の冒険の旅は続きますので、気長に気長にこの冒険の旅を楽しんでいこうと思っています。

また何か変化がありましたら、二四季キャスでお伝えしていきますね!

これから二四季では、カードリーディングだけのものを配信していこうとも考えています。

ツイキャス配信ではなく、ユーチューブ配信(限定配信)を考えています。

来月から、少しづつ練習で配信しようかと思っていますが、Nさんのこともありまして、どうなるのかまだ分からない状況です。

今度の二四季キャスでいろいろとお伝えしますね。

今まで二四季で鑑定を受けてくださった方で、二四季キャスの閲覧したい方は、二四季まで光メールでご連絡してください。

折り返し、閲覧できる合言葉をお伝えします。

よろしくお願いいたします。