積雪、とても寒いですね!

昨年からの流れで今年も定期的に鑑定のご予約が入っています。

二四季に心を寄せてくださる方々には、心より感謝しています。

また今年も毎週火曜日と木曜日に二四季キャスのライブ配信をさせていただけることも閲覧してくださる方々がいてくださるからだと思っています。

本当に皆さまに感謝しかありません。

ここ最近、ご依頼やご予約などのお問合わせも多くありますので、そちらのほうに心を向けているせいか、ブログの更新がなかなかできません。

つたない私のブログですが、それでも楽しみにしてくださっている方々からの、どうしたの?というお声が入ってきますので、ブログを楽しみにしてくださっている方々にはごめんなさいです。

二四季には関係ない新しいことも始めていますし、洗濯も洗濯機を使わず、手洗いしたり、また二四季キャスで使っているカードデッキも常に浄化しますので、今年はとにかくやることがいっぱいです。時間の使い方を考えながら過ごしていますが、やることが沢山ありすぎて・・・あっという間に時間が過ぎていきます。

それで今日は朝から雪が積もっていました。雪が積もっているとクッキィーがそわそわ・・・今日も朝から雪の中を歩きたいと甘えてきました。

寒いのは嫌だから、クッキィーを無視していましたが、それでも・・・今、クッキィーの願いを無視しちゃうと私が後悔すると思ったので、お庭に出たのですが、思っていたよりも外気は冷たかったですね!

それでも、お庭に出たことでクッキィーは落ち着きましたから、これで私の仕事もできるようになり、良かったです。

今日の午前は予定がありましたが、積雪のため、予定はキャンセル・・・二四季キャスを午前にしようかと思いましたが、クッキィーのこともあり、午前はゆっくりしています。

午後1時から二四季キャスの配信しますので、お時間のある方はキャスのほうに来て下さいね。

よろしくお願い致します。