二四季からのお知らせ・・開運スピリチュアル鑑定始めます!

二四季からのお知らせです。

今年もまた、開運スピリチュアル鑑定(対面・電話)を今日から受付いたします。

二四季では、2月の立春から新しい一年が始まるとしています。

開運スピリチュアル鑑定では、その方の今年の吉方位・ラッキーカラー・ラッキーフード、そして愛得からの一言メッセージもあればお伝えしますし、直接、愛得セッション同様に愛得からの言葉を聞けることもありますので、かなりお値打ちな鑑定と思います。

対面、電話でも同じ料金で、25分間・・5000円。50分間・・1万円。80分間までですと・・16000円です。※時間厳守いたします。

同時にお悩み、ご相談もある方は、25分間では時間的に難しいので、ご相談など一つだけなら、50分間鑑定、お二つの場合でしたら、50分間。三つ以上の場合ですと、80分間鑑定でお申し込みしてくださいませ。

この開運スピリチュアル鑑定は、お一人のみ個人鑑定です。

なお、ご家族の方々の鑑定も同時にご希望の場合は、何人でもお受けいたしますが、お二人目から3000円の料金を加算となります。また、この場合も50分間では難しい場合もあるので、80分間鑑定をお勧めしています。

生年月日が必要になりますので、ご依頼の時に、生年月日をお伝えしてくださいね。

今日から、2月末までの間にご予約をお受けいたします。

なお50分間・80分間の対面鑑定をご希望の方は、毎週金・土・日曜日となります。

それでも、それ以外の日でも、午前10時~(※時間厳守)でしたら、大丈夫の場合もあるので二四季まで連絡してくださいね。

今年の吉方位を意識して行動したい方、開運人生をしたい方は、この鑑定を是非、受けてみると良いと思います。

また最近、愛得ちゃんはお出まししないのですが、今回の開運スピリチュアル鑑定は、愛得ちゃんも皆さまとお話することを楽しみにしています。

愛得ちゃんに会いたい方、愛得ちゃんとお話したい方、愛得ちゃんをまだ知らない方・・・この機会をとおして是非、愛得ちゃんと交流して、楽しんでくださいね!

皆さまからのご連絡をお待ちしています。

宜しくお願いいたします。