ランチ会、参加をお待ちしています。

今日も二四季キャスに閲覧してくださった方々、ありがとうございました。二四季キャスは録画で公開していますので、合言葉を入れて閲覧してくださいね。

また、今年から二四季キャスは今まで対面・電話スピリチュアル鑑定を受けてくださった方々には、いつでも閲覧することができるようになりましたが、合言葉を知らないと閲覧することができません。

その合言葉ですが、二四季の光メールで、「合言葉を知りたい」とご連絡してくだされば、私から折り返し合言葉をお伝えしますので、いつでもご連絡してくださいね!

よろしくお願いいたします。

 

ところで・・・先週受けた新しい愛得からのミッションを思うと、とても気持ちが沈んでしまいまして、昨日もかなり波動が低くなっていたの。

しかし、年末からの私の高い波動、良い引き寄せの数々・・・を思い、気持ちを前向きにすることに成功しました。

今日も朝から家事などを丁寧にこなし、掃除も楽しんで、そして二四季キャスのライブ配信、娘と楽しいお昼ごはんを食べて今、こうしてパソコンに向かっています。

今の私は新しいミッションへの不安や怯えも弱まり、ワクワク感に包まれています。

大丈夫、大丈夫・・・と、安心波動を引きつけて過ごしていきますね!

これから約半年間は、時間をつくって新しい学びに専念しますが、今まで通り二四季でスピリチュアル鑑定(対面・電話)、光おくり、愛得セッション、出張霊視鑑定などしていきますし、二四季キャスライブ配信もやっていきますよ!

 

なお来月(2月)16日の金曜日午前11時~午後1時(目安)二四季ランチ会(お一人様2000円・現地集合)ですが、先日とりあえず締め切りをしましたが、まだ最終締め切りをしていませんので、まだ間に合います。

参加したい方がいましたら、来月2月10日(土)までにご連絡してくださいね!

お一人だけで参加は・・・場所が分からない・・・と、不安に思っている方もいらっしゃると思います。

そんな方はいつでも二四季までご連絡してくださいね~きっと、心配な気持ちがなくなると思いますよ。

男性の方も大丈夫ですが、ただお子様はご遠慮お願いしています。

また、ご家族、お友だちをお誘いして参加もできますので、皆さまのご参加をお待ちしています。

二四季ランチ会は、皆さまご一緒にお食事、雑談をしながら、同じ時間を過ごす会です。

ほとんど雑談していますが、時々、愛得ちゃんや愛砂ちゃん、キラキラちゃんたちが出ることもあって、何が起きるのかまったくわからない愉快な時間になるかと思います。

私は、ヒヤヒヤ???ですが・・・(笑)

二四季は、お悩み相談、人生相談処ですので、普段一般的に考えれば絶対に考えられないこと、ご相談者の皆さま方が一同に集まるなんて、普通ではありえないと思います。

それでも、二四季に集まる方々どの方々も本当に心が素直で広く温かく、素敵な方ばかり・・・ですから、こういう楽しい食事会が開催できるのでしょうね。

来月10日まで、皆さまのご参加のご連絡をお待ちしています。

よろしくお願い致します。