今日も良いお天気、青空が広がって、洗濯物を干しながら心は軽くなりました。
私は今日も洗濯物は手洗いしましたが、そんな私を真似て・・・娘も今日は手洗いをしていました(笑)
手洗いをしていると、波動がすぐに分かるので、波動の良い物だけを使いながら暮らしていけるので、益々良い波動になってしまうの。
下着、タオル、洋服を一つ一つ手でていねいに洗うことは、面倒なことではなく、その行為は私には必要なことと思うようになりましたが、いつまで手洗いできるのか?ですね。
今は時間を作って、手洗いを楽しもうと思っています。
しかし、手洗いを楽しめる暮らしも明日までかな?
明後日からは、新しい学びを始めますので、それによって私の暮らしのリズムがどう変わるかしら・・・?と。
時間の使い方を変えていくことが必要になるでしょう・・・すべてのことは良い方向に向かっていくと思います。
今後、お友だちとお喋りの時間が少なくなると思いますが、まずは愛得からのミッションに心を向けて精進していきますね。
それでも今年、二四季ではランチ会が2月、7月、12月にありますので、それを楽しみにしていきますね!
また明日ですが、二四季キャスライブ配信の予定しています。午前9時30分から始めます。
今日も皆さま、楽しい時間を・・・