今後、何かありましたらご報告しますね。

今日から年末にむけて、大掃除をしたいと思っていますが、今日は愛得からの声なき声のパワーが強いので、掃除どころではない状況です。

最近は愛砂ちゃん、キラキラちゃんはよく出てきますが、愛得ちゃんがなかなか出てこないです。姿は見せないけれど、私は愛得の力によって動かされていると実感はあります。

今の私の前にそびえ立つ見えない壁を乗り越えるために、どうすれば乗り越えれるか?を愛得ちゃんは何か考えていると思います。

私自身はこのままでいいと、この今の立ち位置で十分満足しているの。

しかし愛得ちゃんは、そうではないので、正直それが私の悩みなのですが、愛得とともに生きていくと決めたので、前にむかっています。

愛得からは、いろんなことを教えてもらったことで、この人間の世界にいることに心が折れそうにもなるのですが、それで落ち込んでいても仕方ないですので、この今の世を選んで私が生まれてきたこと、そして、愛得が降りてきたことの意味を思うと、私の心を奮い立ちます。

不安、怯えを感じて生きていくよりも、楽しいことを見つけていきていこうと決めたの。

どんなことが起きて、それで落ち込むこともあって、涙がこぼれて、少し波動が下がっても、しばらくしたらまた、ニコニコし、笑っていく生き方をしようって・・・私はその生き方を選びました。

そんなことを想っていたら、これからの二四季の方針をちょっと変えようかな~と心が動きだしています。

それでも、まだ具体的にできてない状況です。

たぶん、今後の二四季は何か変わると思いますので、ご報告するかと思います。

それでは。。。