天珠を使ったサンキャッチャーを作りますね。

長い間、ブログ更新できませんでしたが、その間、二四季スピリチュアル対面・電話鑑定、出張霊視鑑定と毎日どなたかのご相談、鑑定、悪霊払い、浄霊などをさせていただいていました。

ブログ更新できると思った昨日ですが、思わぬことがありまして、気が動転し、ブログ更新どころではない状況になりました。

それでも、私には愛得が重なっていますので、これからの不安はありますが、私には支えて下さる方々がいますので、大丈夫と思うことにしました。

その不安も楽しみ感に変えていこうと思います。

まぁ、それはそれとして愛得に任せて、私はこれからも引き続き、二四季に専念していきますね。

それでですが、今月はサンキャッチャー作りに集中していこうと思っています。

ここ最近、我が家のサンキャッチャーを通して、部屋中に可愛い虹色の光がいっぱい見えます。

これから、サンキャッチャーの虹色光がきれいに輝きますね。

冬は寒いので、私は嫌だな~と波動が下がることもよくありますが、サンキャッチャーの虹色光を見ると、なんだか気持ちが嬉しくなります。

今回、私は愛得から指示を受け、天珠を使ってサンキャッチャーを作ろうと準備しています。

愛得が私に授けてくれた天珠を手にした瞬間、あまりのパワーにびっくりしたほどです。

まだ、サンキャッチャーは完成していませんが、この天珠を我が家に入れてから、娘の運命も変わったようですし、また私も昨日は思わぬ事が現実になり、本当に天珠のパワーに驚いています。

ですから、天珠サンキャッチャーを完成後、愛得が指示した場所に吊せば、我が家の波動がかなり上昇すること間違いないと感じます。

天珠を使ったサンキャッチャーの完成が楽しみです。

また天珠を使ったサンキャッチャーが欲しいと思われた方がいましたら、二四季までご連絡くださいね。

なお、天珠はかなり高価なものですので、天珠を使ったサンキャッチャーも今までのサンキャッチャーよりも高価になります。

けれども天珠のパワー(愛得が選んだ天珠の場合)は私が思っている以上に大きなパワーが重なっていることも今回、確認しています。

なので高価ではありますが、宇宙のエネルギー、良いエネルギーの引き寄せの力を思えば、お値段ではかえられない素晴らしいグッズだと私は思いました。

我が家の天珠のサンキャッチャーが完成しましたら、ツイッタ―でお知らせしますね。

皆さま、今日も寒いですので、寒さ対策をして、体全体を冷やさないようにお過ごししてくださいね。